大浦歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 東京都福生市福生867番地地図

  • 18時以降診療
福生駅が最寄りの大浦歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

大浦歯科医院への口コミ

あらたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事帰りに寄る事ができるのでこの歯医者を利用しています。歯槽膿漏も気になってくる年齢となり、年をとっても自分の歯で食べたいと思うので定期的に検診することにしました。まずは口腔内をきれいにする習慣からと指導されながらですが、改善してきたので良かったと思っています。

続きを読む

雅存さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の詰め物が取れてしまったので歯医者さんにかかりました。初診だったのでレントゲン写真を見ながら全体の説明をしてもらいました。取れた箇所は一つだけだったのですが、別の箇所も随分と磨り減っていたようで、そちらもあわせて詰めなおしてもらいました。どちらも違和感なくしっくりときていて、満足しています。

続きを読む

Maggieさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日も診察してもらえたので、定期的に虫歯の治療を受けることができました。先生のきっちりとした治療のおかげで虫歯を完治させることができ、治療した箇所も綺麗に仕上げて頂けて満足しています。心配していた治療中の痛みもほとんど感じず、最後まで治療を続けることができて良かったです。また何かあった際にはこちらの歯医者でお世話になりたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:30

大浦歯科医院の基本情報

医院名

大浦歯科医院

住所

東京都福生市福生867番地

アクセス

青梅線福生駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0425-53-0667

大浦歯科医院の特徴

福生駅から徒歩5分、東京都福生市福生にある大浦歯科医院は、一般的な歯科診療をしている歯医者です。院内はとても清潔感があり、緊張感をやわらげるよう配慮されています。先生もスタッフの方もとても親切で、患者様のことを第一に考えています。お口の中の状態を調べた上で治療方針を提案して一緒にきれいな歯を守っていけるように取り組んでいます。

掲載のご案内