EPARK歯科東京都 歯医者小平市 歯医者鷹の台駅 歯医者医療法人社団康寧会立川歯科医院津田町診療所
鷹の台駅が最寄りの医療法人社団康寧会立川歯科医院津田町診療所では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人社団康寧会立川歯科医院津田町診療所への口コミ

ジェイクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は仕事があって通えないので、毎週土曜日に利用していました。ここの歯医者さんには女性の先生がいます。女性らしいきめ細やかな対応で虫歯を治してもらいました。独特の優しさがあるので、なんでも相談しやすい雰囲気です。

続きを読む

mu-さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯科医院は丁寧にカウンセリングもしてくれ、無理やりなプランで治療をする事が無いので安心して任せられます。

続きを読む

あいきたひろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

鷹の台駅の近くにある、こちらへ通い始めて、半年が経ちます。こちらではできる限り抜歯をしないという方針の治療ということで、時間はかかることもありますが、丁寧に歯を大切にしたやり方はとてもありがたいです。最新式の技術と機器で痛みの少ない治療もとても安心です。歯科衛生士さんもいつもにこにこしていて、明るい雰囲気の歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:30
10:00~16:30

医療法人社団康寧会立川歯科医院津田町診療所の基本情報

医院名

医療法人社団康寧会立川歯科医院津田町診療所

住所

東京都小平市津田町二丁目3番3号

アクセス

西武国分寺線鷹の台駅 徒歩8分

武蔵野線新小平駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:30
10:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

042-347-1515

医療法人社団康寧会立川歯科医院津田町診療所の特徴

鷹の台駅から徒歩8分、東京都小平市津田町にある立川歯科医院津田町診療所は新小平駅から徒歩12分、小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科などの治療を受けることが出来る歯医者です。やさしい女性歯科医師がおり、患者様ひとりひとりの話をよく聞いて、希望にそった治療ができます。すぐに歯を抜く治療や痛みのある治療が行われることはないため気兼ねなく大丈夫です。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内