仙川駅が最寄りのオバタ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

オバタ歯科クリニックへの口コミ

ごーくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

まず、明るく清潔な院内に好感がもてます。
こちらの歯医者はとにかく腕がいいです。患者さんの希望に寄り添い、最大の努力をしてくれる先生です!お陰さまで、笑顔にも自信がついてきました。
スタッフのみなさんも笑顔で優しく安心ができます。定期的なメンテナンスを心掛け何十年先も綺麗な歯をたもっていけるようこれからも通っていきたいと思います。

続きを読む

むっちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者の先生の人柄が素敵。
スタッフの方もとても親切です。
治療内容や今後の治療計画を丁寧に説明してくれます。
院内も綺麗でリラックスできると思います。
急なキャンセルや予約変更にも丁寧に応じてくれて助かってます。
親子二代でお世話になってます。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

女性の先生はとても気さくでお話ししやすい。治療も丁寧であり、事前の説明もわかりやすい。こちらからの質問にもこと細かく説明して頂き、治療後の自身のケアにもとても役立っている。オススメの歯ブラシやハミガキ粉についても情報を教えていただき、サンプルもご提供いただいた。受付の女性の対応も適格で、とても印象がよい。院内は白を基調とした清潔感のある空間で、待ち合いスペースはコンパクトだが、特に煩わしいことはない。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00

オバタ歯科クリニックの基本情報

医院名

オバタ歯科クリニックおばたしかくりにっく

開院年月日

2007年

住所

東京都調布市仙川町1-16-27

アクセス

京王線仙川駅 出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

03-3307-3330

オバタ歯科クリニックの特徴

調布市仙川町のオバタ歯科クリニックは、京王線・仙川駅から徒歩3分と、駅から近く通いやすい歯医者さんです。お越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけています。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内