のぞみデンタルクリニック

お気に入り

口コミ2

住所 東京都小金井市前原町三丁目41番24号 ビュークレスト小金井102地図

武蔵小金井駅が最寄りののぞみデンタルクリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

のぞみデンタルクリニックへの口コミ

サミーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で銀歯を詰めてもらったのですが、他にも今後虫歯にならないように色々な提案をしていただいたりと、とても丁寧に接していただけました。今後も利用したいと感じました。

続きを読む

ダックスフントさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯だと思い診察を受けたのだが、知覚過敏だと言われた。聞いたことはあったが、どういう状態なのか全くわからない私に先生が一生懸命説明をして下さり理解するとともに、仕事への熱心さも伝わってきてよい印象を持った。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

のぞみデンタルクリニックの基本情報

医院名

のぞみデンタルクリニック

住所

東京都小金井市前原町三丁目41番24号 ビュークレスト小金井102

アクセス

中央本線武蔵小金井駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

042-316-6723

のぞみデンタルクリニックの特徴

武蔵小金井駅から徒歩5分、東京都小金井市前原町にある、のぞみデンタルクリニックは明るくて清潔で通いやすい歯医者です。診療科目は一般的な歯科診療を行っており、むし歯の治療だけでなく定期検診や歯石取りなど気軽に利用できます。治療の際は患者様に負担をかけすぎないように、細心の注意を払って慎重かつ丁寧に行われるので、お子様の方でも気兼ねなく治療を受けられます。こちらでは土曜日も診療しているので、平日は学校や仕事で行けないという方でも通院しやすいです。

掲載のご案内