4.2いいね!

口コミ22

最寄駅
武蔵小金井駅
徒歩3分

住所 東京都小金井市本町2丁目6-7 NKビル2F201地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

秋澤歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

2.3いいね!

  • 施設3
  • 対応2
  • 治療1
  • 防菌3
治療内容
虫歯 / 歯周病

歯が痛くて診察を受けました。
初診だからかネット予約だからか、かなり待たされました。
いざ椅子に案内されてからも待たされました、先生が1人しか居なくて流れ作業のような診察。
虫歯と歯周病の診察を受けましたがレントゲンとシミ止めの薬だけで他に処置はなし。
更に次の予約は1週間以上先、医院ごとにやり方が違うのは100も承知だが以前の歯医者さんは初診でもその日に虫歯の治療などをしてくれたため、その間に悪化したり痛みが強くならないか不安に感じました。
実際、次の日に激痛に襲われてます。次の診察まで待つか他のところに行くか悩んでいます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (40代)

4.0いいね!

  • 施設3
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
歯周病 / クリーニング / 知覚過敏

混んでいたにもかかわらず、親切に説明も丁寧にしていただき、治療も痛くなくとても良かったです。
院長先生や他の先生達もとても優しかったです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

1.0いいね!

  • 施設2
  • 対応-
  • 治療1
  • 防菌-
よかった点
施設 アクセス
治療 痛みへの配慮
治療内容
知覚過敏

初診で伺いました。

まず受付に誰もいない。玄関のチャイムは鳴っているのに誰も来ず、数分待ってもう一度チャイムを鳴らしてやっとマスクと施術用手袋をしたままの方が出てきてそのまま対応した。保険証や問診票のやり取りをそのまましたので、衛生的に不安になった。

その後待合室で待って、施術椅子に通されたものの、予約時間から治療開始までちょうど1時間待った。待合室の本や雑誌も雑多におかれており、人手不足なのか手入れが行き届いていない印象。ようやく医師が来たものの、「すみませんねバタバタしてて~」と半笑いで伝えられ、苦笑いするしかなかった。

医師が1人しかいないのに、同じ時間に2人予約を取っていたようだ。その為私はもう1人の患者さんの治療が終わるまで待ちぼうけ。何の為の時間指定予約なのか。

詐術椅子の後ろの通路を事務の方?が忙しそうにドタバタ走り、治療の際もどのような治療をするのか説明も一切無かった。

綺麗に言えばアットホームなのかもしれないが、スムーズな診療を望む方にはおすすめできない。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

リオさんの口コミ (東京都/50代/女性)

EPARKで予約

3.7いいね!

  • 施設3
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ネット予約のため、待ち時間が長かったのですが、適切に治療して頂き、歯科医院を代えてよかったと満足しています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

たつさんの口コミ (東京都/50代/男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

当日予約でしたがそれほど待ち時間も無く、患部の状況、説明等がわかりやすく信頼できる歯科医院でした。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ikukayaさんの口コミ (東京都/60代/男性)

EPARKで予約

3.3いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生初めスタッフの対応は良いのですが、予約時間から治療の開始が1時間程度かかったのが残念です。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (東京都/50代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
つめ物・かぶせ物

私は他の歯科に通院してますが、ゴールデンウィーク歯科休み中に、仮留めしていた歯が外れて困ってた所、こちらの歯科をネットで見付けて来院しました。他医院を利用してるので、臨時対応は極めて迷惑と思いましたが、院長先生をはじめ、皆様、しっかり対応下さいました。

臨時でしたが、レントゲン撮影、一本一本、細かく丁寧、噛み合わせチェック迄頂き、希望通りの被せ物仮留め下さいました。

私は通院してる歯科医院が有るので継続は出来ませんが、本当に良心的で丁寧な対応に大変感謝してます。有難うございました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

T.Iさんの口コミ (60代/女性)

来院患者口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

手入れの仕方など細かく教えていただけた。
今後の(治療後の)メンテナンスなど定期健診の予定が分かりやすい。安心感がある。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

T.Hさんの口コミ (60代/女性)

来院患者口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

丁寧に治療していただいています。満足しております。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

S.Sさんの口コミ (50代/男性)

来院患者口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よく診ていただいて、説明もあって安心してお任せしますた。
今後もっといいと思うことがあるという気持ちで4に。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

当医院では新型コロナウイルス感染対策として下記取り組みを行っております。

【医療者の対応】
・スタッフ全員の検温を行う
・発熱などの症状のあるスタッフは医院に立ち入らない
・マスク・ゴム手袋・フェースガードまたは防塵グラスを着用する
・診療所への入室時に手洗いとアルコールでの手指消毒を行う
・患者さんごとにアルコールでの手指消毒を行う

【飛沫・空気感染対策】
・患者さんの来院時に消毒ジェルで手指の消毒をしていただく
・歯を削るときにはなるべく低速(5倍速)の切削エンジンを使う
・診療時にバキューム(唾液・血液等吸引装置)を使用する
・定期的に換気をする

【接触感染対策】
・診療室の什器をアルコールで定期的に消毒・噴霧する
・ドアノブや手すりなどをアルコールで清拭する
・治療ユニットパネルや診療台を患者さんごとにアルコールで清拭する
・治療器具は患者さんごとに交換して消毒滅菌する
・患者さんの歯型採取に使用したトレーは次亜塩素酸で消毒する
・ゴム手袋はディスポーザブル(使い捨て)にする
・患者さん用のコップをディスポーザブル(使い捨て)にする
・書籍・雑誌やパンフレットなどを撤去する

【ソーシャルディスタンス(時間や間隔を空ける)】
・予約診療を徹底する
・いつもより予約と予約の間隔を長くする
・待合室のイスの間隔を広くする
・個室診療室を利用する、もしくは治療ユニットの間隔を空けて座っていただく

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能

お問い合わせ
ください

2021年6月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26 27
28 29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9802-824154無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内