自分の歯のようにまた噛めるインプラント治療に力を入れています。

自分の歯のようにまた噛めるインプラント治療に力を入れています。

歯周病など歯の病気が進行して、抜歯をせざるを得ない状況になった場合におすすめしているのがインプラント(※)です。インプラントは、顎の骨に土台部分を埋め込むので、入れ歯よりも強い力で噛むことができ、取り外しの手間もありません。

また、日々のケア方法も、天然の歯とほぼ同じです。入れ歯のようにバネなども見えず、見た目に関しても自然なため、天然の歯のような美しさと機能性を取り戻したいと考えている方にとっては、とてもおすすめできる治療法です。周りの歯に負担を掛けることもないため、健康な歯を長持ちさせるためにもメリットがある治療法だといえるでしょう。

※は自由診療。医院価格は下記の通り。
【インプラント】

インプラントの特徴

「長くもたせる」ために、診査診断を入念に行います。

「長くもたせる」ために、診査診断を入念に行います。

インプラントを長く維持していただくために、当院では事前の診査診断とカウンセリングを重視しています。しっかりと歯科用CTで口内の状況を調べ、手術をする上でのリスクがないか、どのように埋入するのが良いのかを判断することが大切です。

また、インプラントを入れたあとに患者さまがしっかりケアを行えるかどうかもカウンセリングで診断いたします。毎日ご自身でケアができなければ、インプラントであっても抜け落ちてしまう恐れがあるからです。そのため、患者さまのケアに対する意識を確認すると共に、モチベーションを維持していただけるようにサポートすることも、重要だと考えています。

医院からのお知らせ
医院からの電話をもって受付確定となります。
折り返しの連絡がない場合は、大変お手数ではございますが、医院まで直接お問い合わせください。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内