EPARK歯科東京都 歯医者昭島市 歯医者昭島駅 歯医者医療法人社団大杏会モリタウン歯科クリニック
昭島駅が最寄りの医療法人社団大杏会モリタウン歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人社団大杏会モリタウン歯科クリニックへの口コミ

遠子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんで子供が虫歯治療のためお世話になりました。平日も遅くまで、土日祝も開いていますので自分が仕事帰りを利用して子供を連れて行くことが出来ました。子供にも分かりやすい説明と診察台にテレビが用意されてあるので子供も素直に治療に応じ、安心しました。

続きを読む

フリッカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

高齢の父の歯の治療と口内をきれいにする為にこの歯医者に通っているのですが、車いすでも診療台まで行けますし、スタッフが親切でいつも手伝ってくれるので助かります。日曜、祝日と遅くまでやっていることで仕事が無い時に連れてこれることもいいと思っています。

続きを読む

ドールさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

診察室にテレビがついていて診察の合間も時間を潰すことができました。診察中もテレビから聞こえる音で気を紛らわせていました。おかげで虫歯の治療中でもとてもリラックスできたと思います。この歯医者の皆さんはとても明るく、先生も治療中に痛みがないかどうか等色々気遣ってくれたので気持ちを楽に通うことができて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00

医療法人社団大杏会モリタウン歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団大杏会モリタウン歯科クリニック

住所

東京都昭島市田中町568−1 昭島昭和第2ビル 1F

アクセス

青梅線昭島駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

042-500-1192

医療法人社団大杏会モリタウン歯科クリニックの特徴

昭島駅から徒歩1分、東京都昭島市田中町にあるモリタウン歯科クリニックは、明るいスタッフが丁寧に対応してくれるので気持ちよく診療を受けられます。診療科目は、歯科・小児歯科・歯科口腔外科などです。土日祝日も診療を行っているため、平日は歯医者へ通えないという場合も助かります。院内は車椅子で通えるバリアフリー構造で、診察台には個々に液晶テレビを用意し、治療中にリラックスできるよう配慮されています。

掲載のご案内