稲垣歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都昭島市中神町1364番地60 めぐみ貸店舗1階地図

中神駅が最寄りの稲垣歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

稲垣歯科医院への口コミ

くずまわしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親子揃ってこの歯医者に定期的に通院しています。私は歯石除去で子供はフッ素塗布。土曜日も夕方まで診てくれますので休みを利用して行きました。フッ素を塗ってもらいながら虫歯のチェックを行ってもらい、何もなければホッとします。この調子で虫歯ゼロを目指したいです。

続きを読む

弥代子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの学校帰りに親子で定期的にこちらの歯医者に歯の検診に行っています。虫歯の痛い思いをさせたくないので検診に連れていきました。最近は慣れてきて、怖がる事もなくなってきたようです。休みを利用して私も治療を受けることができますし、これからも虫歯のないようにお手伝いしてもらいたいと思います。

続きを読む

シロクロクマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家の周辺で歯医者さんを探していた時に見つけました。息子が帰宅した後でもやっていて、通院がとても楽でした。先生も優しく接してくれるので安心して虫歯の治療に付き添えて良かったです。旦那が診てもらう時は息子も一緒に連れていってもらえます。私はその間に家事を済ませられるのでラッキーです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
11:00~18:00

稲垣歯科医院の基本情報

医院名

稲垣歯科医院

住所

東京都昭島市中神町1364番地60 めぐみ貸店舗1階

アクセス

青梅線中神駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
11:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

042-545-4713

稲垣歯科医院の特徴

中神駅から徒歩15分、東京都昭島市中神町にある稲垣歯科医院は、初めてでも通いやすい立地の歯医者であるのが特徴です。診療科目は歯科・小児歯科の治療に対応しています。18:00まで診療をおこなっているので、学校帰りにお子さまを通わせることも可能です。また、会社勤めの方で平日は通うのが難しい場合でも、土曜日の診察も受け付けているので、親子そろって治療を受けることもできます。

掲載のご案内