サン歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都昭島市松原町四丁目11番14号 里見ビル2階地図

拝島駅が最寄りのサン歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

サン歯科医院への口コミ

まつばさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ママ友からこちらの歯医者さんを紹介してもらい、虫歯が出来てしまった小学生の子供を連れて行きました。子供相手でもちゃんと説明をしてくれました。子供にも理解できるようにゆっくりと分かりやすい言葉で話してくれたので治療を素直に受けることが出来て良かったです。

続きを読む

きみこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもが歯医者に行きたがらず困っていたところ、幼稚園の方からこの歯医者を紹介されました。スタッフが優しい事もありましたが先生が子どもを治療できるように気を配ってくれたことで、すっかり打ち解けて治療を受ける事ができました。あと数回通院する必要がありますがこの分なら無事に終えそうです。

続きを読む

アーサーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

3歳になる娘の虫歯の治療でこちらの歯医者へ行くことがありました。娘は初めての場所で緊張していたのですが、優しい先生とスタッフの人達と接する内に打ち解けることができて、通院中もぐずらず歯医者へ行ってくれたのでとても嬉しかったです。先生やスタッフの人達にとても感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~17:30

サン歯科医院の基本情報

医院名

サン歯科医院

住所

東京都昭島市松原町四丁目11番14号 里見ビル2階

アクセス

青梅線拝島駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

042-544-8282

サン歯科医院の特徴

拝島駅から徒歩1分、東京都昭島市松原町にあるサン歯科医院は、駅からのアクセスがしやすい歯医者です。そのため、通勤通学の際に立ち寄る方も数多くみられます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。診療科目として、歯科・小児歯科が挙げられます。小児歯科では、痛みや治療を怖がるお子様に笑顔で接することで、気兼ねなく治療を受けられるように、できる限りの工夫や努力を積み重ねています。いつでもお子様に寄り添った治療をしてくれるので、気兼ねなく任せることが出来る歯医者です。

掲載のご案内