中神駅が最寄りのアイ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

アイ歯科医院への口コミ

悦哉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最初は黒くなった歯の虫歯治療のつもりでしたが、歯肉炎も患ってしまっていたようでそちらの方面の治療も受けました。歯医者の先生にいろいろお話を伺い安心できましたし、症状に対する説明や、お薬、ケアグッズなどのアフターケアも充実しており、予防の意識ももてました。

続きを読む

咲耶さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜遅くまで開いている歯医者さんなので仕事の帰りに寄ることができて助かります。歯茎の色が悪いので改善したいと思い通院を始めました。口内をきれいに保つために歯石の除去や歯茎のマッサージの仕方や自宅でできるケアなども詳しく指導してもらいました。おかげで歯茎が引き締まって本来の色を取り戻し始め、いつも口内がスッキリするようになりました。続けて診てもらう予定です。

続きを読む

エイチエルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんは夜までやっていて、職場が遠くて帰宅が遅い事が多い私にとってはとても有り難かったです。お陰様でスケジュールも立てやすく、治療をコンスタントに受けることができたので、治療が長引かなくて良かったです。また機会があればこちらの歯医者さんで治療を受けたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~21:00
10:00~18:00

アイ歯科医院の基本情報

医院名

アイ歯科医院

住所

東京都昭島市玉川町四丁目12番22号 菊華ビル1階

アクセス

青梅線中神駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~21:00
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0425-45-4618

アイ歯科医院の特徴

中神駅から徒歩5分、東京都昭島市玉川町にあるアイ歯科医院は歯科・小児歯科・矯正歯科を中心として診察を行っている歯医者です。治療においては「美しさ」という観点から取り組んでおり健康も含めてケアに力を入れています。院内の設備においては全ユニット感染症予防装置が備わっており小型のモニターや新しいレントゲンも使用しています。診療時間は平日21:00まで受け付けているので、お仕事や学校帰りの通院にも便利です。

掲載のご案内