西武柳沢駅が最寄りの遠藤歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

遠藤歯科医院への口コミ

晃道さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

しばらく歯医者にかかることがなく放置しておいたために、ある時奥歯が痛むようになりました。ここの歯医者にかかったのは、そういった理由からです。治療をするのにあたり、きちんと説明をしてくれて、納得した上で進めてくれるので、安心でした。治療も完了して、治療を受けてよかったと思っています。

続きを読む

佳大さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の上司がきちんと治してくれたと話していた為、虫歯治療で通院しました。先生が納得がいくまで処置内容を丁寧に説明してくれるので、抱えていた不安が解消できました。大きな虫歯も抜歯せずに治療に向き合ってくれたので歯が蘇ったみたいに何でも噛むことができています。ここの歯医者なら知り合いにも紹介できます。

続きを読む

STUSSYさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯槽膿漏のために、こちらの歯医者さんでお世話になっていますが、患者のことをしっかりと覚えて下さいます。前回はどのような状態だったか、そのために何の処置をしたのかということが明確になっているために、受診する度に口の状態を見て的確な判断をしてもらえます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

遠藤歯科医院の基本情報

医院名

遠藤歯科医院

住所

東京都西東京市田無町二丁目21番4号

アクセス

西武新宿線西武柳沢駅 徒歩8分

西武新宿線田無駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0424-61-1100

遠藤歯科医院の特徴

西武柳沢駅から徒歩8分、東京都西東京市田無町にある遠藤歯科医院は、歯科・小児歯科といった診療を行っており、口の中のトラブルが発生した際、幅広い症例に対応できる歯科医院です。田無駅からも徒歩8分とアクセス性にも優れていて、清潔感のある院内においては納得のいく治療を受けることができる歯医者となっており、気兼ねなく利用することができます。また、治療に関する説明をしっかりと受けることもできります。土曜にも診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に利用した通院ができます。

掲載のご案内