補綴治療の治療内容|博山歯科クリニック

お気に入り

3.6いいね!

口コミ12

最寄駅
田無駅
北口 徒歩3分

住所 東京都西東京市田無町4-28-13 おんべビル2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

患者さまのご希望に応じていくつか選択肢を提案しています!お気軽にご相談ください

患者さまのご希望に応じていくつか選択肢を提案しています!お気軽にご相談ください

当院は、かぶせ物やつめ物の素材として、銀歯以外にも白い素材のものなど様々用意しています。その中から患者さまの希望に添ったものを提案しています。

例えば、白い素材をお求めの場合、まずはご要望をお伺いし、そのうえで要望に近いものはどれなのかを説明いたします。

また、処置にあたっては再治療にならないように、良い状態を保つことを大切にしています。症状や歯の形状に合わせて、肉眼では見えない部分もしっかりと確認できる拡大鏡を使用し、細かく調整を行っていきます。長い目で見たお口の健康も考えた提案をしていますので、要望があれば何なりとお聞かせください。

補綴治療の特徴

患者さまの生活環境も考慮し、より適合性の良い入れ歯を作製するよう努めています

当院は、上下の歯の噛み合わせや噛む力だけでなく、入れ歯そのものの大きさにも注目した作製を行っています。お口の中になるべく違和感を覚えさせず、できるだけ小さく、しっかり機能するように形を作っていくことで、快適にお使いいただけるようにしています。

歯科技術の進歩により、入れ歯の選択肢も増え、要望により近い素材や形などを選べる幅が広くなってきています。その中から、患者さまのライフスタイルや習慣を考慮して、少しでも長く使っていただけるものを提供させていただきます。入れ歯をお考えの方、今使っている入れ歯が合わずお困りの方もご相談ください。

ネット予約・空き状況確認

2021年12月

1
2
3
-
4
-
5
6 7 8
9
10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28
29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内