本町歯科

お気に入り

口コミ5

住所 東京都西東京市田無町二丁目9番6号 野崎ビル201号地図

  • 18時以降診療
本町歯科の画像

田無駅が最寄りの本町歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

本町歯科への口コミ

宵さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯が出ているので、小学生の時に矯正装置をつけていたのですが、矯正を辞めると戻ってしまい、こちらの歯医者さんの先生に相談すると、痛みが少なく短期間で矯正できることを教えてもらい治療しています。定期的に通院するたびに不具合がないか丁寧に見てくれ、痛みがあったらすぐに来るように言ってくれるので安心です。

続きを読む

あききよさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人が歯医者はここしか考えられないと言うので、虫歯の治療で来院しました。処置内容について先生から丁寧な説明があり、親しみやすい方だったので治療に対しての不安も解消されました。虫歯を削った後に詰めましたが、目立たないように処置してもらえて大満足です。腕は間違いないので家族にも紹介するつもりです。

続きを読む

バイボーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正をする為に歯医者を探していたところ、知人にここの歯医者をすすめられて通い始めました。先生の腕がいいだけでなく、とにかく説明が細かくてわかりやすいので、不安なことが一切なくなり矯正をはじめられました。気さくで話しやすいので、長期で通う矯正も苦痛ではありません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~17:30

本町歯科の基本情報

医院名

本町歯科

住所

東京都西東京市田無町二丁目9番6号 野崎ビル201号

アクセス

西武新宿線田無駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0424-62-4618

本町歯科の特徴

田無駅から徒歩5分、東京都西東京市田無町にある本町歯科は、医療マシンを導入し、幅広い症例に対応できる歯科医院です。歯科の診療を行っています。院内は開放的で明るい空間のため、気負わずに診療を待つことができます。土曜日も診療を受け付けているので、平日はお仕事や学校で忙しい方でも通いやすくなっています。

掲載のご案内