天野歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩10分

住所 東京都西東京市南町二丁目8番8号地図

田無駅が最寄りの天野歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

天野歯科医院への口コミ

澄子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人が信頼できる歯医者だと言っていたので、虫歯の治療でかかりました。優しい先生なので緊張もほぐれましたし、穏やかな口調で治療の説明をしてくれるので怖いイメージがなくなりました。根管治療もじっくりと時間をかけて治療してくれたので何の不具合もなく良好です。技術的にもレベルが高い歯医者です。

続きを読む

ウミタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上手な歯医者だと職場の上司から聞いたので、虫歯の治療で通院しました。先生の人柄が良いので親近感が湧きますし、治療内容の説明も明瞭でこちらの歯の悩みもよくわかってもらえました。虫歯も少し削った程度で綺麗に治してもらえたし、再発もありません。今迄で一番信頼できて安心できる歯医者です。

続きを読む

まのえりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

良い治療をする歯医者だと友人から勧められ、虫歯の治療で来院しました。先生の説明は詳しくて解りやすく安心できたし、人柄が滲み出ているので自然と気持ちが落ち着きました。大きな虫歯でしたが削ったあとに綺麗に詰めてもらえたので仕上がり具合も抜群ですし、見た目も申し分がありません。文句のつけどころのない歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30

天野歯科医院の基本情報

医院名

天野歯科医院

住所

東京都西東京市南町二丁目8番8号

アクセス

西武新宿線田無駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0424-61-8672

天野歯科医院の特徴

田無駅から徒歩10分、東京都西東京市南町にある天野歯科医院は、落ち着いた雰囲気でゆったりとくつろげる空間が魅力の歯科医院です。診療は歯科が専門で、さまざまな歯のトラブルにも迅速かつ丁寧に対応しています。小さなお子様から高齢者まで幅広い年代の患者様が気兼ねなく治療を受けることができます。土曜にも診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に利用した通院ができます。

掲載のご案内