EPARK歯科東京都 歯医者府中市 歯医者府中本町駅 歯医者医療法人社団歯愛会あきら歯科医院
府中本町駅が最寄りの医療法人社団歯愛会あきら歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・美容診療・訪問歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団歯愛会あきら歯科医院への口コミ

とろろままさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めて虫歯ができました。歯医者さんに行ったことがあまりなかったので不安でしたがしっかりした対応で良かったです。

続きを読む

アキオリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

噛み合わせが悪くて見た目もよくなかったので矯正すつことに。初めてだったので不安だったけど、先生が親切な人教えてくれたからよかった。経過をみるらしいのでしばらく通うけど、優しいし良い病院だと思う。

続きを読む

浩展さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯でダメになってると言われた歯があったので、差し歯の治療をしてもらいました。不安だったけど治療の際も丁寧で、治療が終わった後どういうふうにしたらいいかなどしっかり教えていただけたのが有難かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
15:00~18:00

医療法人社団歯愛会あきら歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団歯愛会あきら歯科医院あきらしかいいん

開院年月日

1999年1月4日

住所

東京都府中市本町1-2-1 海老澤ビル1階

アクセス

武蔵野線府中本町駅 出口 徒歩4分

南武線府中本町駅 出口 徒歩4分

京王線府中駅(東京都) 出口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
15:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 美容診療 口臭 全身麻酔 笑気麻酔 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

042-351-4182

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    さまざまな施術に対応するための機材が揃っています

    あきら歯科医院では、時間がなくて歯の手入れができなかった人のために歯磨きできるスペースがあり、しっかり磨くことができます。 また、ホワイトニングで使われるプラズマを使用した機器や、口の中を診るための専用のカメラ、体全体の負担を診ることができる心電図と血圧計など、さまざまな機材を導入しているので納得のいく治療を受けることができます。

  • ポイント2

    予約がとりやすい体制が整えられています

    電話での予約の受け付けだけでなく、ホームページ上にインターネットからの受け付けシステムをつけているので、いつでも自分が入れられる時に手続きすることができます。 また、1ヵ月だけでなく3ヶ月後まで入れられるようになっているのでスケジュールの調整がしやすいでし、緊急の場合には別途対応してくれます。

  • ポイント3

    自分のモノを使って毎回磨き方を教えています

    歯医者さんを嫌だと感じてもらうことがないように、楽しみながら施術を進める・歯の健康を守っていくということをモットーに、キッズクラブを設立しています。 毎回ブラッシングを教えてくれるので、自分の歯ブラシを使って合った磨き方を教わることができるので、親御さんにもうれしいポイントです。

掲載のご案内