デンタルクリニック新井

お気に入り

口コミ2

住所 東京都府中市住吉町二丁目17番地6 アロウレイスフレア2階地図

  • 18時以降診療
中河原駅が最寄りのデンタルクリニック新井では、保険診療・口腔外科などの診療を提供しております。

デンタルクリニック新井への口コミ

甲斐さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

悩みの種であった虫歯を全て治療してもらいました。治しては通っての繰り返しだったのが、この歯医者に来てからなくなりました。再発防止のための虫歯予防のおかげですね。

続きを読む

一二三リーナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少しばかり痛みを感じていた奥歯から血が出てきたので、歯医者を希望していました。先生、歯科衛生士はもちろん、受付スタッフの方もとても配慮があって安心できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00

デンタルクリニック新井の基本情報

医院名

デンタルクリニック新井

住所

東京都府中市住吉町二丁目17番地6 アロウレイスフレア2階

アクセス

京王線中河原駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科
お問い合わせ

042-354-3511

デンタルクリニック新井の特徴

中河原駅から徒歩2分、東京都府中市住吉町にあるデンタルクリニック新井は、周辺からのアクセスが大変良く、利用しやすい歯医者です。歯科・歯科口腔外科を診療してくれます。平日20時まで診療をしてくれるので、仕事や学校帰りの方でも受診しやすいのが特徴です。気兼ねなく治療を受けることができます。スタッフは丁寧かつ親切な対応を行っているので、なんでも気軽に相談をすることができます。

掲載のご案内