山本歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都西東京市ひばりが丘一丁目3番2号 山本ビル1階地図

  • 18時以降診療
ひばりヶ丘駅が最寄りの山本歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

山本歯科医院への口コミ

アツフミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内の雰囲気が明るく、先生も親切なので安心できることから通っている歯医者です。口腔内カメラで詳しく口の中の状態を調べた上で、丁寧に説明してくれます。歯根もきちんと滅菌してくれるので再発も無く、また詰め物も噛み合わせを何度も確認して行うので違和感が無くて助かります。

続きを読む

偵さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人の紹介でこちらの歯医者へ行きました。歯茎に違和感があることを伝えて診てもらったところ、歯周病になりかけているとのことでした。歯周病は放っておくと他の病気にもつながってしまうとのことで予防のためのブラッシング方法等を教わりました。評判通りの丁寧な歯医者だと思いました。

続きを読む

セルリアの丘さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になった時に通っている歯医者で、丁寧に治療をしてもらえるので助かっています。先生は笑顔で対応してくれるので、圧迫感を感じる様なことはありません。受付けも感じの良い方で、とてもフレンドリーな雰囲気です。今後も困った時は、通院しようと考えています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:30
10:00~13:00

山本歯科医院の基本情報

医院名

山本歯科医院

住所

東京都西東京市ひばりが丘一丁目3番2号 山本ビル1階

アクセス

西武池袋線ひばりヶ丘駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:30
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0424-21-1182

山本歯科医院の特徴

ひばりケ丘駅から徒歩1分、東京都西東京市ひばりが丘にある山本歯科医院は、口の中の症状や要望をしっかり聞いてくれ、患者様それぞれに合った治療方法を提案してくれます。歯科・小児歯科を診療科目としていますが、あらゆる相談にのってもらうことができる歯医者で、気兼ねなく治療をすすめることができます。院内は、明るく清潔感のある雰囲気があり、最寄駅からも近いため、通いやすい環境です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内