初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.5いいね!
口コミ46件
住所 東京都三鷹市井口2-1-2地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~9件
全9件
たなたなさんの口コミ (女性)
2023年8月 投稿
3.0いいね!
数回に分けて少しずつ治療で経済的に負担が大きい 最後に日を改めてのクリーニングは雑で痛かった クリーニングの恐怖で脂汗、冷汗が出た歯科はここが初めて
この口コミは参考になりましたか?
つーさんの口コミ (女性)
4.0いいね!
小さい頃からお世話になっている先生で対応も良かったので受診させていただきましたが、リニューアルされて対応が機械的になっていて残念でした。
ハリーケーンさんの口コミ (女性)
2023年1月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
先生も短時間で的確な治療をしてくれるし、受付も歯科衛生士さんもとても感じがいいです。 駐車場もあり、車なら行きやすく、建物一階がスタバなので、駅からは遠いですが家族と行ってもそこで待つことも可能です。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
なおとさんの口コミ (女性)
2022年8月 投稿
0.7いいね!
先生の配慮のない発言にすごく傷ついた。ずっと悩んでいたことに対して、そんな事!と発言された。人の気持ちがわからない医師だとおもった。
ゆーりさんの口コミ (女性)
2022年2月 投稿
4.7いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
治療が的確でスピーディーです。落ち着いた雰囲気で下にスタバもあるので気に入ってます。小さい子供がいるので知人に預かってもらいました。キッズスペースなどあればいいなと思いました。
投稿者さんの口コミ (東京都/50代/女性)
2022年1月 投稿
2.5いいね!
施設はきれいです。先生の説明も丁寧でしたが、内容についてはちょっと納得がいかず、という感じでした。知覚過敏でしたが写真を撮ってそれをみて「歯周病による知覚過敏だから、様子をみるしかない、知覚過敏は1週間で治ることもあれば半年続くこともある」と言われました。歯周病については検査でわかるけど、との事でしたのでお願いしましたが、その日は時間がないとのこと。予約して伺いましたが終始先生は忙しいそうでした。結局、別日に検査をお願いしたのですが、先生が歯周病での知覚過敏だから様子をみるしかない、とおっしゃっていたので、だったら検査に意味がないのか?何よりその時点でうがいも苦痛なほど知覚過敏がひどかったので、様子見はきつい、と予約をキャンセルし、別のクリニックにいきました。 そこでは風を当てながら知覚過敏の部位を特定して写真をとって頂き、原因は歯のくいしばりや歯ぎしりによって歯茎に負担がかかり知覚過敏になっているとの事で歯周病が原因ではないとのこと。マウスピースを作って歯茎の負担を減らすとともに、しみるのをおさえる薬を塗ってもらい、とりあえず普通にうがいや食事ができるようになりました。こちらでいわれたように様子をみていた今も恐る恐るうがいをしていたかもしれません。 口コミにあるように、先生は明るくハキハキ説明してくださいますが、それが最善かどうかは患者によるかもしれません。
投稿者さんの口コミ (東京都/40代/男性)
2021年10月 投稿
ここは受付の対応が酷いので二度と行きません。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
こんこんさんの口コミ (東京都/女性)
2021年1月 投稿
3.3いいね!
検診で初めて伺いました。 建物が新しいので、とてもキレイで落ち着いた雰囲気でした。 検診だったためか、すぐに終わりました。気になるところがたくさんあったのですが、テキパキしすぎていたので、もう少し質問しやすい雰囲気が欲しかったです。
みみうさぎさんの口コミ (東京都/50代/女性)
2018年9月 投稿
スタバの二階で、かなりおしゃれな雰囲気です。はじめての来院でしたが、日々、歯医者さんの機器が進化していることに驚きでした。丁寧な説明で、安心感がありよかったです。土日がやってないのが、残念ですが。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可