口コミ15

最寄駅
高幡不動駅(京王)
出入口1 徒歩5分

住所 東京都日野市三沢4-1-5地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-215967 無料通話

歯周病

歯周病は糖尿病など全身疾患にも影響を与えるため、定期的な検診にお越しください

三沢町久富歯科クリニック 歯周病

お口を歯周病のリスクから守るためには、毎日のブラッシングと定期的なメンテナンスがとても大切です。

歯周病は、放置すると歯を失うだけでなく、糖尿病などの全身疾患にも影響を与えるおそれがあります。また歯を失うと食事が困難になり日常生活に支障を来すことにもつながりますので、しっかりと予防に取り組んでいきましょう。

定期検診では、歯科衛生士によるお口のクリーニングや、ブラッシング指導などを中心にお口のケアを行います。治療内容はもちろん、メンテナンスの重要性についてもお話ししますので、分からない点があればいつでもお尋ねください。

小児歯科

無理強いせず、お子さまの成長に合わせた対応を行います

三沢町久富歯科クリニック 小児歯科

当院の小児歯科では、恐怖心を抱かせないことを前提に、お子さま一人ひとりのペースに合わせた治療を行っています。

歯科医院に慣れていないお子さまには、いきなり治療をするのではなく医院の雰囲気に慣れてもらうことから始めます。また、診療室には親御さまも一緒に入っていただくことが可能です。診療内容としては、虫歯チェックだけでなく、フッ素塗布や奥歯の溝を樹脂で埋めるシーラント、そして小児矯正(※)にも対応しています。

当院の歯科医師は学校歯科医も務めていますので、お子さまへの診療もお任せください。受診はいつでもかまいませんが、歯が生え始めた段階で一度お見せくだされば幸いです。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

0066-9801-215967無料通話
掲載のご案内