美容診療の治療内容|国立デンタルオフィス

お気に入り

4.8いいね!

口コミ10

最寄駅
国立駅
南口 徒歩3分

住所 東京都国立市東1-14-11 ヴルーム国立1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

美容診療

患者様が満足できる状態を心がけています

お口の中の見た目を治療する際は、患者様にあった状態に仕上げることを大切にしています。

患者様が気にされるポイントは、奥歯はもちろん、笑って歯を見せた時に前歯がどのように相手から見えるかということをおさえて診療にあたっています。

治療後がイメージしやすい説明で、緊張感を持つことなく治療を受けることができるように心がけています

治療後のイメージがしやすいように、患者様に近い症例を見ていただくようにしています。また、セットアップ模型というものを使い、治療のシミュレーションをすることもあります。
どのような治療でも共通することではありますが、患者様は、治療後にどのようになるかというイメージが分からないことを心配しがちなので、同じような症例を見ていただいた上で、もう少し具体的に知りたい場合は、患者様のお口の中の状況を、模型でイメージしていただきます。

また、治療前、治療後の口の中の写真を撮り、レントゲンの検査もして、患者様には情報共有を行いますこれは、治療の経過が分かりやすくなるためです。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ

本日を含めて3日以内の診療をご希望の場合はお手数ですが、医院まで直接ご連絡ください。
また医院からの連絡は翌診療日以降になります。

掲載のご案内