EPARK歯科東京都 歯医者三鷹市 歯医者三鷹駅 歯医者みたか北口歯科クリニック

みたか北口歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

住所 東京都武蔵野市中町一丁目1番8号 HN28ビル8階地図

  • 18時以降診療
三鷹駅が最寄りのみたか北口歯科クリニックでは、保険診療・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

みたか北口歯科クリニックへの口コミ

エガちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近いので通いやすい歯医者です。ガムを噛んでいたら奥歯の詰め物が取れてしまったので、診てもらいました。銀歯だったのが気になっていたので、目立たない色にできないか相談をしました。いろいろな材質があることも詳しく説明してくれました。きれいな白い歯になったのでうれしいです。

続きを読む

るいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は仕事のため都合があわないのですが、こちらの歯医者は土曜日も治療が可能だったので予約しました。自宅から近いので通いやすく、近所の評判も良かったので安心して治療をお願いすることが出来ました。私の虫歯は、神経まで到達していたので神経を抜くという方法でしたが、治療は全く痛くなく5回の治療で完了しました。その後のかみ合わせなどの違和感もないので、信頼できる歯医者だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~18:00

みたか北口歯科クリニックの基本情報

医院名

みたか北口歯科クリニック

住所

東京都武蔵野市中町一丁目1番8号 HN28ビル8階

アクセス

総武線三鷹駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント 美容診療
お問い合わせ

0422-38-9801

掲載のご案内