3.7いいね!

口コミ66

最寄駅
吉祥寺駅
北口 徒歩7分

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-6-7 第二武蔵野ビル2F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

痛みを抑えた治療

治療時の痛みをなるべく抑えられるよう、針のない注射器など機材を充実させています

坂東歯科医院 痛みを抑えた治療

歯科医院に対して「治療が痛い」「怖い」というイメージをお持ちの方は多いのではないでしょうか。当院は、皆さまがリラックスして治療に専念できるように、治療時の痛みを抑えるための工夫をたくさん行っています。

特に、麻酔時の針が刺さる時の痛みが苦手というお声が多いため、そのチクっとした痛みを抑えるために、高圧力のジェット噴流で麻酔薬を浸透させることができる「針のない注射器」を導入しています。さらに麻酔を注入する際、「細い針」を使用しており、ほとんど痛みを感じないように処置をしていきます。また、一定の速度で麻酔液を入れることができる「電動麻酔器」もご用意していますので、麻酔液が入り込む時の痛みを抑えることも可能です。患者さまが治療に不安を感じることがないように配慮いたしますので、不安をお持ちの方もお気軽にお越しいただきたいと思います。

ブリッジ

入れ歯に代わるブリッジでもう一度噛める日々をご提案

坂東歯科医院 ブリッジ

入れ歯を使っているけれど、「違和感があってうまく食事ができない」とお悩みの方はいらっしゃいませんか?当院は、失った歯を補いながら食事を楽しんでいただける「ブリッジ」を皆さまにおすすめしています。ブリッジとは、失った歯の左右にある健康な歯を利用して橋をかけるようにして人工歯を入れる治療法で、入れ歯を固定するような手法のため、装着による違和感が少ないのが特徴です。

また、入れ歯では食事ができる物が限られてしまいますが、ブリッジは固定されていて力を入れやすいため、ステーキやイカ、タコなどの噛みきりにくい物でも食べることができるようになるでしょう。入れ歯に抵抗がある方や既に使用していてお悩みの方は、ぜひ当院がご提供する「ブリッジ」で楽しく食事をしませんか?お気軽にご連絡をお待ちしています。

ホワイトニング

ホワイトニングでお口元を美しく!自信につなげましょう

坂東歯科医院 ホワイトニング

当院でホワイトニングを受けていただいている方は、20代から50代まで幅広い年代の方がいらっしゃいます。きっかけとしては、鏡などでご自身の歯を見た時に黄ばみが気になり、ホワイトニングをご検討される方が多い印象です。

歯の色味をコンプレックスに感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。ご自身の歯の色味でお悩みの方には、ぜひホワイトニングを受けていただきたいです。歯が白くなることで清潔感が増し、第一印象を良くすることができるかもしれません。また、お口元を気にせずに笑えるといった、精神面へのメリットにもつながります。

当院は、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方を行うデュアルホワイトニングをご提供しています。オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを単体で行うよりも色味の変化具合に期待ができ、さらに色味も持続しやすいです。

ホワイトニングの前にはお口の中をしっかりと確認しています。虫歯などの問題がある場合は、虫歯治療にも対応可能です。ホワイトニングをご検討中の方は、気兼ねなく当院にご相談ください。

医院からのお知らせ

10月5日から診療を再開致しました。

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせ下さい。

お電話でのお問い合わせは営業時間内に頂ければ幸いでございます
※万が一キャンセルされる場合には、当日、前日にかかわらず、必ず医院へお電話にて直接ご連絡ください。

※当院では3歳未満のお子様の診療は行っておりませんので、ご了承ください。

※当院は矯正治療を行っておりませんので予めご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-212110無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内