美容診療の治療内容|小竹歯科クリニック

お気に入り

4.4いいね!

口コミ72

最寄駅
吉祥寺駅
北口 徒歩8分

住所 東京都武蔵野市吉祥寺北1-11-1-101地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

歯科口腔外科や美容診療も行っております

「顎関節症」も当院におまかせください。顎関節症は原因の1つとして、「噛み合わせの悪さ」があります。その要因は年齢によって異なりますが、若い方は歯並び、ご年配の方ですと、被せ物がずれたりした場合にあごが痛くなってきます。他に、「口が開けづらい」や「口を開ける時に音がする」「口を開けると痛い」といった症状が出る場合があります。主な治療方法としては、噛み合わせの調整やぶつかる歯を磨いて負担を減らしたり、矯正を行ったりしています。
矯正が出来ない場合は、痛みを抑える為にマウスピースを使用します。ご年配の方は、マウスピースで痛みを取り、口が開くようになったら、被せ物を外して新しいものにします。
いずれも噛み合わせの補正です。マウスピースは、1週間程で出来上がります。1日に長ければ長くつけて頂きたいと思います。
マウスピースの種類として色は透明で目立たず、固いものと柔らかいものがあります。少しでも違和感があった場合はお気軽にご相談ください。

美容診療の特徴

「白い歯にしたい」とご希望の患者様へ

「白い歯にしたい」とご希望の患者様へ

当院では、美容診療の治療も行っております。勿論、ホワイトニングなどの治療も行っていますので、ご希望の患者様はお気軽にご相談ください。
また、詰め物やかぶせものを白くしたい場合や、アレルギーで金属を使いたくないという場合もお気軽にご相談ください。歯の色が気になっていたから白くしたいという方は勿論、「白い被せ物をする時にその色に合わせて他の歯も白くする」といった使い方もおすすめです。いずれにしても患者様のご要望には応えられるようにしたいと考えています。

医院からのお知らせ
※現在受付が混みあっております。早めに診察希望の方は直接お電話にてご連絡下さい。
また、ご予定の診療時間に遅刻やキャンセルの無いようご協力宜しくお願いします。

初めての方は「EPARKを見て電話しました」とお伝えください。

当院へ初めてお越しいだだく患者様は、問診票の記入等ございますので10分前には医院へお越しください。

ネット予約・空き状況確認

2021年12月

1
2
3
4
5
6
7
8
9 10
11
-
12
13
-
14
-
15
16
-
17
-
18
-
19
20
-
21
-
22
23
-
24
-
25
-
26
27
-
28
-
29
30
-
31
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内