吉祥寺駅が最寄りの内山歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

内山歯科医院への口コミ

ユキコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなり、子供の保育園に近いこちらの歯医者さんで治療を受けました。先生が歯の痛い部分をしっかり調べて、原因の虫歯を特定してくれて、削る治療をしてもらいました。削っている最中もほとんど痛みはなく、先生が少しずつ丁寧に削ってくれたので、途中口をゆすぎながら最後までしっかり治療してくれました。今は違和感も無くて安心しています。

続きを読む

エイスケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが生えてきて、隣の歯を押していると先生から説明して頂きました。おくのほうが鈍く痛むので、虫歯かと思ってこちらの歯医者を受診しましたが、親知らずだったので相談して抜いて貰いました。先生は丁寧に麻酔をかけてから抜歯してくれたので、痛みはほとんどありませんでした。少し腫れましたが、次の日には落ち着いてきたので良かったです。

続きを読む

nanaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずに痛みがあったので歯医者を受診しました。親知らずの抜歯は痛いと聞いていたので不安でしたが、先生はとても優しく治療方法を説明して下さり、麻酔も使用してくれるとの事で安心できました。抜歯は思ったほどの痛みがなく、歯医者に行って良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
14:00~16:00

内山歯科医院の基本情報

医院名

内山歯科医院うちやましかいいん

開院年月日

1974年

住所

東京都武蔵野市吉祥寺南町4-27-10

アクセス

総武線吉祥寺駅 北口 バス11分

京王井の頭線吉祥寺駅 南口 徒歩17分

総武線西荻窪駅 南口 徒歩14分

京王井の頭線三鷹台駅 北口 徒歩11分

武蔵野市コミュニティ 松庵小学校停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
14:00~16:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 抜歯 クリーニング
お問い合わせ

0422-48-2094

内山歯科医院の特徴

武蔵野市吉祥寺南町にある内山歯科医院は、総武線吉祥寺駅からバスで11分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内