矯正歯科の治療内容|遊佐歯科医院

お気に入り

4.3いいね!

口コミ47

最寄駅
武蔵境駅
南口 徒歩1分

住所 東京都武蔵野市境南町2-3-16 武蔵境高木ビル7F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

患者さまのニーズに合わせて、さまざまな治療のご提供が可能です

患者さまのニーズに合わせて、さまざまな治療のご提供が可能です

月2~3回、矯正担当の歯科医師にお越しいただき矯正治療を行っています。矯正相談は有料ですが、30分以上時間をかけてお話しし、事前に納得していただいたうえで治療を行います。

矯正治療では、歯周病などによって悪くなった歯軸を正常な状態に戻したり、傾斜している歯をスプリングやゴム、ワイヤーなどで起こしたりなど、さまざまな施術を行います。また、親知らずの前の歯を抜き、親知らずを前に寄せるといった矯正も行います。患者さまのお口の状態によっては、大学病院を紹介することもあります。

矯正歯科の特徴

矯正治療は何歳からでもスタートできます

矯正治療を受けるのは若い方だけでなく、40代の方もいらっしゃいます。歯並びが良くなると口を大きく開けて笑えるようになるなど、毎日の生活をより楽しく過ごせるようになると考えています。年齢を気にして諦めるのではなく、少しでも興味があればぜひ一度ご相談ください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
【無断キャンセルに関するお願い】
無断でのキャンセルをされますと、お待ちいただいている患者様のご予約をお取りすることができませんので、ご予約をキャンセルされる場合は、事前にご連絡をお願い致します。

尚、ご連絡を頂けず無断キャンセルされてしまう場合につきましては、ネットからの受付をお断りさせて頂く場合も御座いますので、予めご了承頂けます様お願い申し上げます。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
-
20
21 22 23
24
25 26 27
28
29 30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内