4.1いいね!

口コミ44

最寄駅
三鷹駅
北口 徒歩12分

住所 東京都武蔵野市西久保3丁目2-22 イノグリーンフォレスト1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

インプラント

患者さまに長く利用していただくインプラントですメンテナンスを含め、しっかりと計画立てて治療していきましょう

岡歯科医院 インプラント

インプラント治療で大事なのは、いかに長持ちできるかということです。当院は慎重に治療を行い、長く使えるインプラントを目指します。そのため治療の計画を立てる段階から、細心の注意をはらっています。インプラント治療には、ある程度まとまった費用と期間が必要なので、準備が過ぎることはありません。患者さまには治療全体のスケジュールと費用をしっかりお話しし、ご納得を得てから治療を進めています。

検査を重ねた結果、患者さまがインプラント手術に適していないこともあります。特に糖尿病、心不全をともなう心臓病をお持ちの方には、手術をおすすめできません。当院は真摯にその旨をお伝えし、患者さまのお身体の健康を優先します。

ホワイトニング

ホワイトニングで鏡を見るのが楽しくなるお口元へ

岡歯科医院 ホワイトニング

当院は、性別を問わずさまざまな患者さまがホワイトニングを受けています。もともと歯の色味を気にされていた方もいらっしゃいますが、セラミック治療をご検討されたことがきっかけでホワイトニングにご興味を持たれた方もいらっしゃいます。

当院は、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングをご提供しております。それぞれ異なる特徴がありますので、ご要望や条件などを伺いながらプランを決定していただきます。

ホワイトニングのメリットは、歯が白くなったことをきっかけとして、歯の色味を気にすることなく大きく口を開けて笑えるようになることだと考えています。特に、歯の色味がコンプレックスだった方が、歯の色味が改善されることでコンプレックス解消につながると当院としてもうれしく思います。

ホワイトニングを受けていただくことが、患者さまの自信やよりポジティブな変化につながれば幸いです。

予防歯科

虫歯の少ない歯科医院を目指し、定期検診を推奨しています

岡歯科医院 予防歯科

歯科衛生士が丁寧にクリーニングを行いますので、ぜひ定期検診にお越しください。

当院では、虫歯の方が少ない医院を目指し、歯の健康は定期検診から始まるということを患者さまにしっかりとお伝えさせていただいております。歯医者は虫歯になってから行くものだとお考えの方もいらっしゃると思いますが、そうすると、歯を削る必要があるため、痛みのある治療が必要だったり、歯への負担が大きくなったりという可能性もあります。

定期検診では、歯のクリーニングや歯石の除去、ブラッシング指導を歯科衛生士から行い、歯周病やむし歯のチェックを行います。歯科衛生士も人数をそろえ、多くの方に定期検診に来院いただけるよう体制を整えております。

つめ物・かぶせ物

より白く、よりキレイな笑顔に自信を持って笑っていただくためにも、患者さまに合った治療を行います。

岡歯科医院 つめ物・かぶせ物

当院はお口元を白く仕上げることに、こだわりがあります。見た目や金属アレルギーの問題により、金属のつめ物の需要は減ってきました。それだけ皆さまのお口への意識は、変わりつつあるのだと思います。そういった背景に合わせて、当院は白い歯の作成に力を入れています。そこでCAD/CAMという、コンピューター制御でつめ物の設計、作成を行うシステムを導入しました。これにより、より患者さまのお口に合った白いつめ物を作ることができるようになりました。

また、当院はつめ物などの価格をおさえて、患者さまの経済的負担に配慮しています。このような取り組みのおかげか、遠方から来てくださる患者さまも増えました。白い歯の作成に力を入れている、当院にぜひ足をお運びください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
10
11
12
13 14
15
-
16
17
18
19
20
21
-
22
23
24
25
26
27 28
29
-
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-214968無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内