矯正歯科の治療内容|協同歯科クリニック

お気に入り

4.1いいね!

口コミ14

最寄駅
鶴川駅
北口 徒歩1分

住所 東京都町田市能ヶ谷1-7-6 鈴木ビル2F地図

  • 土曜・日曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

目立たない透明で取り外し可能なマウスピース矯正も行なっておりま す。

目立たない透明で取り外し可能なマウスピース矯正も行なっておりま す。

当院では、マウスピースを使った部分矯正(※)に対応し、すきっ歯や前歯の見た目に悩む方のサポートを行っています。薄く透明なプラスチック製のマウスピースを交換しながら、少しずつ歯を動かしていくことで、患者さまの負担を抑えながら矯正をすることが可能です。

矯正前には口内のデータからシミュレーションを行い、治療の結果を確認してもらっています。患者さまと治療のゴールを共有することで、納得いただける結果につなげやすくしています。

また、当院は虫歯や歯周病などの治療も行っているため、矯正中に口内にトラブルが発生した際や抜歯が必要なときも他院を掛け持ちしていただく必要はありません。治療後のメンテナンスも含めて当院で一括したお口の健康管理ができます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

矯正歯科の特徴

月に4回女性歯科医師が来院し、患者さまの歯並びに対するお悩み相談を無料でお受けしています

奥歯も含めて全体的な歯並びを整えたいとお考えの方のために、当院では1カ月に4日の頻度で、矯正担当の女性歯科医師が来院しています。患者さまのお口の様子を見て、必要な矯正器具の種類や費用、おおまかな治療期間をお伝えいたします。矯正治療の相談料はいただいておりませんので、遠慮なくご連絡ください。

また、矯正担当者が来院していない時でも、器具の不具合や虫歯治療などのトラブルに、随時対応いたします。マウスピース矯正に関しては、院内の歯科医師だけで最初から最後まで対応可能です。会話やお食事、笑顔になった時のお口元が気になるという方は、ぜひ一度ご相談ください。患者さまが毎日をストレスなく過ごせるように、サポートさせていただきます。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
※WEB受付では担当医の指名ができませんので、ご希望の方はお電話にて承ります。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
31
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内