4.1いいね!

口コミ46

最寄駅
町田駅(JR)
北口 徒歩1分

住所 東京都町田市原町田4-2-2 メディカルスペース町田6F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

治療方針

Q.診療において大事にしていることは何ですか?

白倉歯科クリニック 治療方針

A.患者さまとの対話です。不安や疑問を残したまま治療をすることはありません。


当院は患者さまとの対話をまず何より大切にしています。ていねいなご説明を含む対話を通して、不安や疑問を解消し、信頼関係を築いてご納得いただいたうえで治療をご提供することを目指しています。

もちろん、今の痛みを取ることは大切です。しかしその場限りの治療で終わってしまえば、いずれ再発するかもしれません。健康なお口を取り戻し、維持していくためのプランを患者さまと共に考え、しっかりとサポートしていける歯科医院でありたいと当院は考えています。

何か歯に違和感がある方や、不安なことがある方など、どんなささいなことでもかまいません。一人で悩まずに、気兼ねなくご相談ください。

虫歯

お口の状態をご説明し、患者さまの希望に添った治療計画をご提案します

白倉歯科クリニック 虫歯

当院は、患者さまのご希望をきちんと伺い、できるだけ削らない・抜かない処置を提供したいと考えています。当院の院長も歯科治療を受けるのが苦手だからこそ、患者さまへの負担に配慮した治療を心がけています。

虫歯で来院していただく患者さまのほとんどは、痛みなどのお悩みを抱えていらっしゃいます。そういった患者さまの訴えをしっかり改善するためにも、現在のお口の状態を詳しくご説明したうえで治療を行っていきます。

また、治療後もどのような処置を行ったかをお伝えし、患者さまにご理解・ご納得いただけるよう努めています。お口について分からないことや不安に感じていることがありましたら、いつでもご相談にお越しください。

予防歯科

「長らく歯科医院に行っていないな」という方こそ検診をおすすめしています

白倉歯科クリニック 予防歯科

「歯科医院は歯が痛くなった時に行く場所」と思われている方が多くいらっしゃるかもしれませんが、クリーニングや虫歯のチェックなどを定期的に受けておくことが、お口の健康を守っていくうえで大切です。

歯に痛みや違和感を自覚した頃には、大半の場合においてすでに症状が進行しています。そうなってからでは治療に伴う負担も大きくなってしまいますので、トラブルを起こさないために定期検診に通うことを推奨しています。

年齢やお口の状態によって異なりますが、1カ月に一度、あるいは3~4カ月に一度が受診頻度の目安です。ぜひ、歯科医院で口内チェックやクリーニングを受ける習慣を身に付けて、トラブルのないお口を維持していただければ幸いです。

お支払い方法について

  • 分割払い可
  • 振込み可

医院からのお知らせ
・Web受付の確認は、メールにてご連絡する場合も御座いますので必ずご確認ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内