口コミ3

最寄駅
玉川学園前駅
北出口 徒歩1分

住所 東京都町田市玉川学園2-7-11 1F地図

  • 18時以降診療

歯科学園クリニックへの口コミ

  • すべて:3件
    •  :3件
    •  :0件
口コミご利用ガイド

13

3

投稿者さんの口コミ (東京都/40代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療方針などをしっかり説明して納得して進められるので安心です。神経や歯をなるべく残すよう、また経済的負担にも配慮して治療してくれます。

予約診療が原則なので、あまり待たされることもありません。子どもにはワゴンから選べるおもちゃをくれました。レーザーでの虫歯治療やレントゲン(三次元の歯科用CT)等、設備もそろっています。

茶髪ロン毛の先生で驚いたのと、必要な説明はしっかりしつつも診療があまりにスピーディーなので、そこは好き好きかもしれません。

休診日が祝日のみなのも助かります。

続きを読む

4人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

北極の里さんの口コミ (東京都/30代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から気になっていたのですが、しばらくの間放っておいた虫歯が傷んできたので通院することにしました。仕事場がある玉川学園前駅からすぐ近くに歯医者さんがあるということで、ここに通っています。先生と歯科衛生士さんが最善の治療プランを考えてくれたので、とても安心しました。治療機器も多くとても充実しているように見えました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

玉リーナさんの口コミ (東京都/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療機器の充実度と、患者にとって一番良い治療のプランを先生と歯科衛生士さんがこれまでの豊富な経験やデータを元に考えてくださる事です。治療以外にもイビキや無呼吸症候群といった症状の相談にも対応してくれている歯医者さんです。とにかく患者に優しい歯医者さんという感じで、仕事が休みの日でも玉川学園前駅まで来て通院することも億劫とは感じませんん。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

掲載のご案内