玉川学園前駅が最寄りの歯科学園クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

歯科学園クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療方針などをしっかり説明して納得して進められるので安心です。神経や歯をなるべく残すよう、また経済的負担にも配慮して治療してくれます。

予約診療が原則なので、あまり待たされることもありません。子どもにはワゴンから選べるおもちゃをくれました。レーザーでの虫歯治療やレントゲン(三次元の歯科用CT)等、設備もそろっています。

茶髪ロン毛の先生で驚いたのと、必要な説明はしっかりしつつも診療があまりにスピーディーなので、そこは好き好きかもしれません。

休診日が祝日のみなのも助かります。

続きを読む

北極の里さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から気になっていたのですが、しばらくの間放っておいた虫歯が傷んできたので通院することにしました。仕事場がある玉川学園前駅からすぐ近くに歯医者さんがあるということで、ここに通っています。先生と歯科衛生士さんが最善の治療プランを考えてくれたので、とても安心しました。治療機器も多くとても充実しているように見えました。

続きを読む

玉リーナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療機器の充実度と、患者にとって一番良い治療のプランを先生と歯科衛生士さんがこれまでの豊富な経験やデータを元に考えてくださる事です。治療以外にもイビキや無呼吸症候群といった症状の相談にも対応してくれている歯医者さんです。とにかく患者に優しい歯医者さんという感じで、仕事が休みの日でも玉川学園前駅まで来て通院することも億劫とは感じませんん。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~20:00
14:30~18:00

歯科学園クリニックの基本情報

医院名

歯科学園クリニックしかがくえんくりにっく

開院年月日

2000年6月

住所

東京都町田市玉川学園2-7-11 1F

アクセス

小田急小田原線玉川学園前駅 北出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~20:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 ハーフリンガル矯正 裏側矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口腔がん検診 抜歯 根管治療 レーザー治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

042-710-4808

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    痛みに配慮した治療

    表面麻酔はもちろん、針のない注射器なども使用されている歯科医院です。

  • ポイント2

    子育て経験のある院長が診療

    お子さまにも優しく歯科治療の大切さを分かりやすく説明されています。

  • ポイント3

    平日・土日も診療

    祝日以外は診療されています。土曜日は18時まで、日曜日はお昼13時までの診療です。

掲載のご案内