初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
口コミ5件
住所 東京都国分寺市本町四丁目12番1号 山金国分寺ビル2階地図
1~5件
全5件
投稿者さんの口コミ (40代/女性)
2025年1月 投稿
5.0いいね!
息子の永久歯が乳歯の後ろに生えてきて、二重歯列となり、困っていました。 こちらの先生は、子供に優しくコミュニケーションを取りながら麻酔→抜歯を行ったその日に対応していただけました。 抜歯も、一分かからず、かつ息子も痛みが全く無く抜いてもらいました。 歯並びについても、経験からのご意見をうかがい、安心いたしました。 ありがとうございました。
この口コミは参考になりましたか?
おすすめさんの口コミ (東京都/40代/女性)
2017年8月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
先生がすごく丁寧に相談にのってくださり、分かりやすく説明してくれるので本当にありがたかったです。噛み合わせなどもきちんとみてくださいます。歯も見違えるほどきれいになりました。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
NAKAIさんの口コミ (東京都/50代/女性)
2016年1月 投稿
今まで他院で相談するだけで終わってしまっていた歯周病ですが、腕もいいし通いやすくて続けられています。
5人がこの口コミを参考になったと言っています
チビコさんの口コミ (東京都/40代/女性)
2015年12月 投稿
ホワイトニングを受けてる歯医者さんなんだけど、事前説明をしっかりしてくれるところが良いなって思う。通院回数の希望を伝えたら考慮してもらえて、ホント助かってるよ。
30マッチさんの口コミ (東京都/30代/女性)
ずっとここに通院をしながら、最後にはきれいな歯並びにして貰って、嬉しかったです。ここの歯医者は、診療をしてくれる日は必ず夜遅くまでしてくれるので、予約が取りやすいと思いました。日曜日と祝日にもしてくれて、助かりました。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
この医院はすでに掲載リクエスト済みです リクエスト日: