インプラントの治療内容|杉山歯科医院

お気に入り

3.8いいね!

口コミ9

最寄駅
国分寺駅
北口 徒歩5分

住所 東京都国分寺市本多2丁目1-16地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
インプラント治療の設備が充実!お身体にかかる負担を抑えた治療をご提供しています

インプラント治療の設備が充実!お身体にかかる負担を抑えた治療をご提供しています

インプラント治療のリスクを抑えるために、当院は治療の設備を充実させました。例えば、院内で精密な診査・診断ができるように、お口の内部を立体的に撮影できる歯科用CTを導入しています。これを使って顎骨の状態や神経・血管の位置など、レントゲン画像では確かめられないことも把握した上で、治療計画を立案しています。

さらに、インプラント治療専用の手術室も用意しました。他の診療室とは隔離されており、室内は衛生的な環境になっています。また、手術室には心拍数や脈拍を調べるモニターがあるので、患者さまのお身体の状態を確認しながら治療を行えます。

このように、インプラント治療に必要な設備を整えていますので、歯を失ってしまった方はぜひ当院にご相談ください。

インプラントの特徴

静脈内鎮静法をご用意!麻酔を得意としている歯科医師が在籍しています

静脈内鎮静法をご用意!麻酔を得意としている歯科医師が在籍しています

インプラント治療では外科処置を行うので、不安を抱えている方も多くいらっしゃると思います。そういった方でも落ち着いて治療を受けていただけるよう、当院は静脈内鎮静法を行っています。これは静脈に点滴をして鎮静剤を注入する方法で、痛みだけでなく不安や緊張を和らげることが可能なものです。患者さまによっては、治療中に眠ってしまう方もいらっしゃるほどです。

患者さまのお身体に余計な負担がかからないように、麻酔を得意としている歯科医師が担当させていただきます。インプラント治療を受けたいが、治療に対して不安を抱えているといった方も、ぜひお気軽にお申し付けください。

シンプルな料金体系と最長10年間の保証!患者さまが不安にならないように配慮しています

インプラントは保険外の治療なので、費用のことを気にされる方もいらっしゃると思います。そこで当院は事前にインプラント治療全体の料金をご提示して、患者さまが追加料金の心配をしないように配慮しています。処置を一方的に進めることはせず、患者さまに納得していただいた上で、治療に入っていきます。

また、万が一治療後にインプラントに不具合が起きた時に対応できるように、最長10年間の保証を付けています。患者さまが長期的に楽しい食生活を送れるようにお手伝いさせていただくために、治療後もしっかりとサポートできる体制を整えました。

ネット予約・空き状況確認

2021年10月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26 27 28 29 30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-221007無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内