日吉町歯科クリニック

お気に入り

口コミ11

住所 東京都国分寺市日吉町3丁目15-22 日吉町クリニックビル3階地図

  • 18時以降診療
国立駅が最寄りの日吉町歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

日吉町歯科クリニックへの口コミ

歯は大切にさんの口コミ

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

待ち時間もほとんどなく、先生(女医さん)も丁寧に説明してくれます。
治療は短時間です、日数はかかります。

続きを読む

イツキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病治療の為、月に1回こちらの歯医者さんに通院しています。セルフケアのチェックを必ず行ってくれ、磨き残しがある場所を歯鏡を使って教えてくれたあと丁寧にブラッシング指導をしてくれるので分かりやすいです。また、プロフェッショナルクリーニングをしてくれるので自分では落としきれない汚れまでキレイにしてもらえるので満足しています。

続きを読む

たいらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に痛みを感じるようになったので自宅から近いこちらの歯医者に訪れました。歯全体のチェックとレントゲン撮影をしてもらうと詰め物内が虫歯になっているのが確認できたので根管の掃除をしてもらいました。できるだけ抜かないようにしましょうと心強い言葉をかけてくれ、歯の保存を一番に考えて治療してくれる先生だったので安心できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

日吉町歯科クリニックの基本情報

医院名

日吉町歯科クリニックひよしちょうしかくりにっく

住所

東京都国分寺市日吉町3丁目15-22 日吉町クリニックビル3階

アクセス

中央本線国立駅 北口 徒歩10分

武蔵野線西国分寺駅 出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科
お問い合わせ

042-329-1184

日吉町歯科クリニックの特徴

国分寺市日吉町にある日吉町歯科クリニックをご紹介します。国立駅の北口から徒歩で10分の場所にあり、歯科から小児歯科、予防歯科、歯科口腔外科などの診療を行っている歯医者さんです。院内は、バリアフリーに対応されており、広い診療スペースで子どもからお年寄りまで分け隔てなく、落ち着いて診療を受けられる空間となっています。歯の保存を考えて治療を行ってくださいますので、歯を抜きたくないと考えている方はぜひ一度足を運んでみて下さい。

★日吉町歯科クリニック(国分寺市日吉町)【アクセス】国立駅北口から徒歩10分/西国分寺駅出口から徒歩10分/恋ケ窪駅出口から徒歩13分

掲載のご案内