西国分寺駅が最寄りのレガデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

レガデンタルクリニックへの口コミ

和人さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥から2番目の歯がだめになり、抜歯してブリッジをつけてもらいました。うまくかめるかどうか心配でしたが、硬いものを除き無理なく噛むことができ、今は安心して食事ができています。院内は木をふんだんに使った内装で落ち着ける雰囲気です。また何かあったら、こちらの歯医者にお世話になりたいと思っています。

続きを読む

マッタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ショッピングセンター内にあるため、買い物ついでに通えるのでとても便利です。個人医院には珍しく歯科用CTを導入していると聞いて、新しい技術を惜しみなく取り入れている歯医者さんなんだなと感心しました。ホワイトニングをしてもらっていますが一回で真っ白になり大満足。定期的にしてもらっています。

続きを読む

香乃子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなり歯医者を探していた所会社の同僚より教えてもらい受診しました。こちらのクリニックは虫歯だけを診るのではなく口腔内全体を診る総合治療を行っています。顎の具合から噛み合わなど様々な視点から虫歯原因を突き止め一人ひとりに合った治療法を提案してもらえるので信頼して治療を受ける事が出来ます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
14:30~17:00

レガデンタルクリニックの基本情報

医院名

レガデンタルクリニックれがでんたるくりにっく

開院年月日

1991年

住所

東京都国分寺市泉町3-35-1 西国分寺LEGAビル3F

アクセス

中央本線西国分寺駅 南口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 歯科口腔外科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 小児歯科 インプラント ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング ドライマウス レーザー治療 ジェットクリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

042-322-8870

レガデンタルクリニックの特徴

JR西国分寺駅前徒歩1分の駅ビル内で通院に便利な診療所です。通勤前、通勤帰りにもお気軽にお立ちよりできます。

掲載のご案内