井上歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 徒歩1分

住所 東京都国分寺市南町三丁目19番1号地図

国分寺駅が最寄りの井上歯科医院では、保険診療・美容診療などの診療を提供しております。

井上歯科医院への口コミ

よしこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こどもと一緒に検診に行きました。検診結果を細かい所まで丁寧にわかりやすく教えてくれて、どのようにすれば改善するかなどアドバイスをしてくれます。こちらの検診で、私も子供も口の中の健康を保つことができるという安心感を得られました。

続きを読む

ちびくろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子連れだと通院も大変だけど、ここはそのへんも考慮してくれるよ。治療内容を工夫して、こっちの都合に合わせて進めてくれるよ。

続きを読む

KURAIWAAさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯が痛いと言って来たので、この歯医者で治療を受けさせて貰いました。待合室がとてもきれいにしてあり、子供も私も心を落ち着けながら待つ事ができ、子供も治療を快適に受けられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

井上歯科医院の基本情報

医院名

井上歯科医院

住所

東京都国分寺市南町三丁目19番1号

アクセス

中央本線国分寺駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 美容診療
お問い合わせ

0423-21-1044

井上歯科医院の特徴

国分寺駅から徒歩約1分、東京都国分寺市南町にある井上歯科医院は、歯科と小児歯科を診療科目としており、院内は程よい静寂さと明るさで、落ち着いて待ち時間をすごせる雰囲気です。駅前で好アクセスな環境のため、お子さまから年配の方まで通院されており、待ち時間は少なめです。診察は丁寧で説明が分かりやすい上に施術のスピードの速さもあります。医療道具もきれいで全体的に清潔感が漂う歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内