美容診療の治療内容|ソレイユ歯科クリニック

お気に入り

3.9いいね!

口コミ22

最寄駅
南大沢駅
出口 徒歩2分

住所 東京都八王子市南大沢2-25 フォレストモール南大沢3F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

美しい状態を長く維持していただけます

口元の美しさを追求する治療をご希望の患者さまは、ただ見た目を美しく見せるためだけではなく、施術後の歯の安定感や機能性を意識されている方がほとんどです。

当院では、金属の素材は歯茎が黒ずむことがあることや、金属アレルギーの方も施術が受けられることを考え、メタルフリーの素材を使用しています。万が一、施術後に壊れたときのために、交換治療の保証が5年間ついています。お口の中の美しさに関心をお持ちの方は、お気軽にご相談ください。

美容診療の特徴

まずはクリーニングから始めます

ホームホワイトニング、オフィスホワイトニング、どちらも対応していますが、当院では、まずクリーニングを行うことをおすすめしています。ホワイトニングの場合、薬剤をつけて数時間ほど待機する必要があります。

クリーニングを受ければ、歯石や汚れを落とすことができ、お口の中全体がきれいになります。また、人の目で確認しながらクリーニングするため、虫歯や歯周病といった異変を見つけたら、すぐに対応することもできます。ホワイトニングをご希望の方は、クリーニングも併せてご検討ください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内