EPARK歯科東京都 歯医者八王子市 歯医者片倉駅 歯医者医療法人社団光明歯会 片倉台歯科医院
片倉駅が最寄りの医療法人社団光明歯会 片倉台歯科医院では、保険診療・小児歯科・訪問歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団光明歯会 片倉台歯科医院への口コミ

ウルフZさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

高倉駅から歩いて10分程度のところにあります。たかが虫歯治療ですが内心すごく緊張していました。ただ先生の笑顔がやさしく見えて怖さも吹っ飛びました、、、!
歯痛から開放されてうれしいです!!

続きを読む

ままちぇんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつまでも若くないと感じ、歯周病のチェックをしてもらいました。
今後の生活習慣で気をつけることなどを一つ一つ丁寧に説明してくれました。
親切な方で、言葉も柔らかくて良い先生だと感じました。

続きを読む

新うらなりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯が取れてしまったので付け治しにいきました。
歯石除去もしてくれて、口の中もスースーして気持ちよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:00~19:00

医療法人社団光明歯会 片倉台歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団光明歯会 片倉台歯科医院かたくらだいしかいいん

開院年月日

1981年

住所

東京都八王子市打越町1515番地

アクセス

横浜線片倉駅 出口 徒歩9分

京王線北野駅(東京都) 徒歩11分

京王高尾線京王片倉駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児矯正 小児歯科 歯科検診 訪問歯科診療
お問い合わせ

0426-36-3980

医療法人社団光明歯会 片倉台歯科医院の特徴

八王子市打越町にある片倉台歯科医院は、緑と自然豊かな住宅地の中で診療を実施しています。一人ひとりの患者様との時間を大切にし、コミュニケーションをとりながら治療を進めていくスタイルで患者様に治療を提供しています。地域密着型の歯科医院であり、地域の方から親しまれておりホームドクターとして頼りにされています。JR横浜線の片倉駅から徒歩9分と通いやすい歯医者さんですので、お訪ねしてみてはいかがでしょうか。片倉台歯科医院(八王子市打越町)【アクセス】片倉駅 出口から徒歩9分

掲載のご案内