長野歯科医院

お気に入り

口コミ6

最寄駅 徒歩10分

住所 東京都八王子市片倉町1221番地28地図

片倉駅が最寄りの長野歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

長野歯科医院への口コミ

ミスターシャチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

室内が綺麗です。
歯が痛くて先生に診てもらいました。
先生は、優しく治療方法についてしっかり対応してくれました。
数回の治療で完治できたので、よかったです!

続きを読む

コハ軍曹さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療を行っている際に声をかけてくれて患者思いの親切な歯医者です。
虫歯ができてしまったので治療してもらいましたが、
結構あっという間に終わったのでよかったです。

続きを読む

しっぽぷーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯まではいかないものの、多少痛みを感じる歯があったので気軽に通える歯医者を探していました。最寄りの片倉駅から歩いて10分と程近いところにあるので仕事帰りにも立ち寄りやすくて助かっています。衛生士の方々と話しているうちに怖さを忘れ幼少期に抱いていた治療の痛みを感じる事なく受診する事ができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

長野歯科医院の基本情報

医院名

長野歯科医院

住所

東京都八王子市片倉町1221番地28

アクセス

横浜線片倉駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0426-35-7511

長野歯科医院の特徴

片倉駅より徒歩で10分、八王子市片倉町にある長野歯科医院は歯科での診療が可能な歯医者です。駐車場を用意しているので、車での通院も可能です。外観はすっきりとまとまっており、受付も清潔感のある空間となっています。空調管理がしっかり行われているので、治療中だけでなく、待合室で待っている間も快適に過ごすことができるように配慮されています。治療について何か気になることや不安なことがあれば、院長またはスタッフが丁寧に説明してくれる心強い歯医者です。

掲載のご案内