青梅プラザ歯科

お気に入り

口コミ4

住所 東京都青梅市東青梅1丁目7-7 清水建設工業所本社ビル1階地図

  • 18時以降診療
東青梅駅が最寄りの青梅プラザ歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

青梅プラザ歯科への口コミ

カズウチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が遅くなりがちで、遅い時間でも診てくれる歯医者を探していたところ、こちらを教えてもらいました。虫歯の治療で1か月間通院しましたが、いつも先生とスタッフの方の温かい対応のおかげで、最後まで気分よく通うことができました。治療も丁寧で痛みがほとんどなく、満足することができました。

続きを読む

カヅタカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が終わる20時すぎでも治療してもらえると同僚に教えてもらい、こちらの歯医者にお世話になるようになりました。虫歯治療を行う前にしっかりと話を聞く時間を作ってくれるので、私の希望に一番合った治療プランを提示してくれる点が気に入っています。治療も丁寧で痛みが少なく助かっています。

続きを読む

厚広さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜遅めの時間まで治療をしてくれるので残業後にも行けるのが便利な歯医者です。虫歯や詰め物が外れた場合などに助けてもらっています。必要最低限の治療をきっちり行ってくれるのと、心配ごとを相談できるのが魅力の歯医者です。予約制でしっかり時間が確保されているので話をする余裕があるのが良いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~21:00
10:00~19:00

青梅プラザ歯科の基本情報

医院名

青梅プラザ歯科

住所

東京都青梅市東青梅1丁目7-7 清水建設工業所本社ビル1階

アクセス

青梅線東青梅駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~21:00
10:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0428-84-0620

青梅プラザ歯科の特徴

東青梅駅より徒歩で3分、青梅市東青梅にあります青梅プラザ歯科です。地域の方が利用しやすいような歯医者を目標に、患者様の方が納得のいくような歯の治療を受けることができるようにと一般的な歯科診療を行っている歯科医院なので、歯の治療を受けることが苦手な方でも気兼ねなく治療をうけることができます。患者様の希望もきいてくれながらもよい治療方法を提案してくれ、患者様が納得する治療を行ってくれるので納得のいく治療をうけることが可能です。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことが出来ます。

掲載のご案内