武藤歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都青梅市滝ノ上町1235番地地図

  • 18時以降診療
青梅駅が最寄りの武藤歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

武藤歯科医院への口コミ

いかすみ汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日も18時まで診療が受けられるので重宝している歯医者さんです。娘の虫歯治療で通っていますが、スタッフさんや先生は気さくで親しみがあって、子供が安心できる雰囲気となっています。診察や説明も丁寧で分かりやすいものですし、治療も痛みがないようなので、娘が嫌がらず助かっています。

続きを読む

アリユキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たい物を飲むと歯がしみるので歯医者さんに診てもらいました。別の歯医者さんで入れてもらった銀歯の中で虫歯が再発していたようなので、銀歯を取り外して虫歯の部分を削りました。削った部分は新しく作った銀歯で覆ってもらいました。なるべく痛みを感じないように治療してもらえたので良かったです。

続きを読む

すまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

両方の奥歯がずきずき痛むので、歯医者に行こうと決めました。虫歯治療は初めての経験だったので、怖いイメージがありましたが、正しい歯の磨き方を教えてもらったりできて良かったです。また、麻酔をしてもらったので痛みもそれほど感じなくて大丈夫でした。完治まで、今後も通院します。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

武藤歯科医院の基本情報

医院名

武藤歯科医院

住所

東京都青梅市滝ノ上町1235番地

アクセス

青梅線青梅駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0428-22-2825

武藤歯科医院の特徴

青梅駅より徒歩で7分の青梅市滝ノ上町にある武藤歯科医院は、土曜日も診察が可能な歯医者です。土曜日18時まで診療を行っているため、会社勤めや平日忙しい方でも、気軽に通院することが出来ます。歯科のみですが、小さなお子様の治療も行っているので、気兼ねなくお子様を連れて受診することもできます。歯科医師やスタッフはお子様の対応に慣れているため、お子様の緊張も和らいで、気兼ねなく治療を受けることができます。

掲載のご案内