河辺駅が最寄りの武尾歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

武尾歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

1.7いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

検診のために口コミを見て初めて予約しました。
ですが、先生に一度も会うことも、診てもらうこともなく診察とクリーニングが終わり、虫歯があるかどうかわからないままでした。
帰りに出口で先生とすれ違いましたが、目も合わず挨拶もなく。とても残念でした。
衛生士さんはとても親切丁寧でした。

続きを読む

岳昭さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から歩いてすぐの歯医者に予防歯科で通っています。半年に1回くらいのペースで歯石の除去をしてもらっていますが、個室制の治療室は落ち着いて治療ができるので気に入っています。歯石も丁寧に取り除いてくれるので終わった後のツルツル感が好きです。スタッフさんの対応も丁寧なので好感が持てる歯医者さんです。

続きを読む

央人さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

6歳の息子の検診で通院しています。虫歯にならないようなフッ素による歯の歯質の強化と歯磨きの習慣付けをこちらで指導してもらったので、自主的にきちんと歯を磨くようになりました。子供相手の話し方もなれたもので、歯医者さんに行くのが子どもも楽しみになっているようです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
15:00~18:30
15:00~17:30

武尾歯科の基本情報

医院名

武尾歯科たけおしか

開院年月日

2008年

住所

東京都青梅市新町1-24-12

アクセス

青梅線河辺駅 北口 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
15:00~18:30
15:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 インプラント 顎関節症 ドライマウス レーザー治療 クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0428-31-6470

武尾歯科の特徴

青梅市新町にある武尾歯科は、河辺駅から徒歩で13分の場所に位置しています。一般的な歯科診療や小児歯科、歯周病、予防歯科などの診療を行っている歯科医院です。キッズスペースには絵本やおもちゃなどをご用意しており、小さなお子さまでも楽しめるよう工夫されています。お子さまからご高齢の方まで、どの年代の患者さまにも対応されているので、お口のことでお悩みや気になることがありましたらぜひ一度相談してみてください。駐車場もあるので、お車でも通院していただけます。

掲載のご案内