鈴木進歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩2分

住所 東京都青梅市本町202-5 グリーンコーポ青梅地図

青梅駅が最寄りの鈴木進歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

鈴木進歯科医院への口コミ

月重さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅に近い場所にある歯医者ですので虫歯の治療などで利用しています。先生の対応がとても良く、分かるように説明してくれるのが気に入っています。一方的な説明ではなく素人に説明するために専門用語を使わずに噛み砕いて教えてくれる姿勢がとても優しく感じました。信頼して治療を任せられる歯医者だと感じて利用しています。

続きを読む

HAPPYさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯にしみるような痛みがあるので別の歯医者に行き、知覚過敏という診断を受けましたが、何の効果もなかったので、ここで改めて診ていただくことにしました。すると原因は歯垢がたまったことによるもので、治療をしていただき、その日のうちに痛みがおさまりました。本当に行っても良かったと思います。

続きを読む

サラダ巻きさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

部活をしているときに歯が痛くなってきたので、友人に教えてもらい、ここの歯医者に行くことになりました。虫歯治療をしてもらいました。受付対応がとても優しく、料金についてのわからないことをわかりやすく教えてくれました。待ち時間も苦にならないきれいな待合室で良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

鈴木進歯科医院の基本情報

医院名

鈴木進歯科医院

住所

東京都青梅市本町202-5 グリーンコーポ青梅

アクセス

青梅線青梅駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0428-22-5555

鈴木進歯科医院の特徴

青梅駅より徒歩で2分、青梅市本町にある鈴木進歯科医院は、患者様が納得するまで治療のことを説明する歯医者です。分からないことや、分かりにくい部分の説明をする時は、写真や模型を用いることもあり、患者様が分かるまで、しっかりと説明してくれます。診療科目は歯科で、誰でもなりやすいむし歯や歯周病、定期的に取った方が良い歯石の除去などを行っており、むし歯に関してもどこまで進行しているのか、詳しく説明し、治療を行っています。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内