梅郷歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

住所 東京都青梅市梅郷四丁目702番地3地図

  • 18時以降診療
日向和田駅が最寄りの梅郷歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

梅郷歯科クリニックへの口コミ

ひーちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんには虫歯の治療を受けに来ています。虫歯の治療に入る時には、治療していく歯の順番から虫歯の程度まで分かりやすく説明してくれます。虫歯の治療をしてもらい、詰め物まで終わった後には、虫歯の予防としてフッ素を塗ってもらっています。とても丁寧な先生です。

続きを読む

味噌煮込みうどんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日に虫歯治療で行きました。平日は通うことができない身としては助かります。診療後の説明やアドバイスで、次回歯垢、歯石を取り除く処置をして貰うことにしました。的確な指南をしてくれるのはありがたいことです。院内の明るい雰囲気は心を軽くしてくれます。施設もスタッフも通い易い歯医者さんです。

続きを読む

イチキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で通っていました。先生は、仕事の都合で頻繁には通えない私の都合に合わせて少ない回数で治療が終わる様に診療計画を立ててくれるました。いつも丁寧に治療をしてくれましたし、治療途中に気になる事があれば私に歯の状態を見せながら説明をしてくれるなど安心して治療fが受けれる様にしてくれました。スタッフさんもいつも親身な対応してくるので通いやすい歯医者だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

梅郷歯科クリニックの基本情報

医院名

梅郷歯科クリニック

住所

東京都青梅市梅郷四丁目702番地3

アクセス

青梅線日向和田駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0428-77-0648

梅郷歯科クリニックの特徴

日向和田駅より徒歩で10分、青梅市梅郷にある梅郷歯科クリニックは、診療科目を歯科で治療している歯医者です。自分ではなかなか取ることのできない固まった歯石の除去や、歯の悩みで多いむし歯の治療などを行っており、定期検診でむし歯などが見つかると、治療にどのくらいの時間がかかるのか、どのくらい通院すればいいのかなどを明確に伝えているため、患者様にも分かりやすい治療が行われています。気兼ねなく通うことがでます。土曜にも診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に利用した通院ができます。

掲載のご案内