河辺歯科医院

お気に入り

口コミ9

住所 東京都青梅市河辺町5丁目25-2 アポー壱番館1階地図

  • 18時以降診療
河辺駅が最寄りの河辺歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

河辺歯科医院への口コミ

Dougさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で行ったのが最初で、駅から歩いてすぐの歯医者です。治療後にも通院しましたが、電話予約ができるのが便利で使っていました。数本の虫歯がありましたが1本ずつ丁寧に治療をしてくれ、痛みやしみるのもなくなりました。丁寧な診察に好感が持てる歯医者さんなので、通っていて安心です。

続きを読む

ロアフィリーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

待合室は綺麗で、本や雑誌など読む者が充実していてリラックスできます。この歯医者さんは先生もスタッフもとても優しいので初めての時も緊張しませんでした。黒ずんできた歯の詰め物を取り替えてもらいました。前よりも見た目が良く噛み合わせが自然になるようにしてもらえて満足です。

続きを読む

孝雅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

煙草を吸っているので、ヤニ取りのため歯のクリーニングにこの歯医者さんに行きました。丁寧にヤニを取り除いてくれたので、痛みやストレスを感じず、思った以上に歯が白くなったのには、感激しました。職場から近いので、これからも虫歯などがあったら通いたいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:00
14:30~19:30
10:00~13:00
14:00~17:00

河辺歯科医院の基本情報

医院名

河辺歯科医院かべしかいいん

住所

東京都青梅市河辺町5丁目25-2 アポー壱番館1階

アクセス

青梅線河辺駅 南口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:00
14:30~19:30
10:00~13:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0428-24-8046

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    一人ひとりに合った歯科治療を受けることができます

    河辺歯科医院では、患者さんひとりひとりに合った治療を受けられます。 そのために、患者さんとの対話に重きをおき、患者さんが納得した上で治療を進めてくれます。 些細な疑問でも、難しい言葉を使わず、患者さんが理解できるまで何度でも説明をしてもらえます。

  • ポイント2

    河辺駅から徒歩7分と通いやすい立地にあります

    最寄りの河辺駅から歩いて7分ほどの便利な場所にあります。 河辺駅周辺にお住まいの方はもちろん、通勤や通学で河辺駅を利用する方にとっても通いやすい環境です。 また、駐車場もあるため、車で移動したい方も駐車場の心配をせず気楽に通院することができます。

  • ポイント3

    患者さんが通院予定を立てやすい診療時間です

    患者さんが無理せず定期的に通えるよう、通院予定を立てやすい診療時間が設定されています。 急進日は木曜日、日曜日と祝日となっており、平日は毎日診療を受けられます。 水曜日と金曜日は夜19時30分まで診療を受けられますので、仕事終わりの方でも通いやすいです。 また、土曜日も17時まで受診できるため、平日にまとまった時間を取れない方でも継続して通院しやすいです。

掲載のご案内