東青梅駅が最寄りの片桐歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

片桐歯科医院への口コミ

カズヒコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

年のせいか、歯を磨くたびに起こる出血が気になり、近くにある歯医者で診てもらいました。幸い、変な病気に罹ってはおらず、歯ブラシを強く当てて磨いているのが原因と教えられ、歯磨きの方法を指導してもらいました。おかげで今では歯磨き時の出血に悩まされることもなくなりました。

続きを読む

わかこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に被せた金属が取れてしまい、こちらの歯医者を受診しました。保険内で白い被せ物もあると教えて下さり、説明を聞いた上で、白い方を選びました。それまで、笑うと金属が目立って気になっていましたが、自然な色に満足しています。私の都合に合わせやすい土曜日も受診でき、明るい対応が好印象でした。

続きを読む

supernovaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんを受診したのは、右の上の奥歯が痛み始めたためです。待合室で待たされることもなく、スムーズな治療を受けることができました。先生の診断の結果、大きな虫歯であることがわかりました。事前に治療の進め方など、非常に丁寧に説明を頂いたのでとてもリラックスして治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:00

片桐歯科医院の基本情報

医院名

片桐歯科医院

住所

東京都青梅市勝沼三丁目71番地

アクセス

青梅線東青梅駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0428-23-8456

片桐歯科医院の特徴

東青梅駅より徒歩で5分、青梅市勝沼の片桐歯科医院です。歯科と小児歯科の診療を行っており、いつでも明るく、気軽に相談に応じてくれるスタッフが対応してくれます。予約制となっているので事前に連絡を入れておくことでますますスムーズな治療が受けられます。まずは患者様の希望にしっかりと耳を傾け、心地よい状態で治療をしてもらえます。歯のこと、診療のこと、治療費のことなど幅広く相談に乗ってくれる、そんな歯医者です。土曜日も診療を受け付けているので、平日はお仕事や学校で忙しい方でも通いやすくなっています。

掲載のご案内