山崎歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩10分

住所 東京都青梅市西分町二丁目85番地地図

青梅駅が最寄りの山崎歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

山崎歯科医院への口コミ

あきしろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に痛みを感じたので、家から近いこちらの歯医者さんに行くことにしました。虫歯だとばかり思っていたのですが、実は初期段階の歯槽膿漏であり、このタイミングで行けたことが良かったようです。治療をしながらも、普段の手入れについても教えてもらうことができました。

続きを読む

きょうかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みが我慢できなくなったので、歯医者で処置していただきました。痛みの原因と時間推移による身体への負担や影響が高い部位などの説明をしてもらい、対応いただいた先生の知識の高さに感心しました。また日常のケアが、とても重要と言うことを再認識しました。

続きを読む

鰊漬けさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し前から冷たい飲み物が歯にしみるようになってきた為、近所の人の勧めで歯医者へ行ってきました。細かい説明がとてもわかりやすく、虫歯以外でも同様の症状が出ることを初めて知りました。また、治療方針についても逐一確認しながらの施術に好感を持ちました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

山崎歯科医院の基本情報

医院名

山崎歯科医院

住所

東京都青梅市西分町二丁目85番地

アクセス

青梅線青梅駅 徒歩10分

青梅線東青梅駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0428-24-2516

山崎歯科医院の特徴

青梅駅より徒歩で10分、青梅市西分町にある山崎歯科医院です。待合室は、ゆったりとくつろげる空間となっていまして、治療を受ける前も受けた後も気兼ねなく過ごすことができるようになっています。メインの診療室ですが、清潔感があって、気兼ねなく治療を受けることができる空間になっています。神診療科目は、歯科などがあります。スタッフは誰もが優しく、丁寧に対応してくれます。頼りがいのある歯医者です。土曜日も診療を受け付けているので、平日はお仕事や学校で忙しい方でも通いやすくなっています。

掲載のご案内