「白く見た目が自然な被せ物」歯科技工所と連携し、ご要望に添ったものを作製します

「白く見た目が自然な被せ物」歯科技工所と連携し、ご要望に添ったものを作製します

虫歯を削った部分や、怪我などが原因で欠けた歯は、被せ物・詰め物を入れて補う必要があります。当院は所属するグループ内に被せ物・詰め物を作製する歯科技工所があり、歯科技工士と密な連携を取りながら、歯にぴったりあった被せ物・詰め物の作製を行っています。

歯と被せ物・詰め物の隙間を小さくして、噛み合わせのズレもないような形状に作製すると、素材の割れや余計なすり減り、外れやすさを抑えることが期待できます。患者さまに長く快適にお使いいただける被せ物・詰め物をご提供させていただきます。

セラミックの被せ物・詰め物は金属と違い、見た目が白くお口元に馴染みます。銀歯が目立つことが気になる方は、当院までお申し付けください。

つめ物・かぶせ物の特徴

歯科技工士とのコミュニケーションが作製には不可欠です

歯科技工士とのコミュニケーションが作製には不可欠です

当院は同じグループ内に歯科技工士がいるため、外部に被せ物・詰め物の制作を依頼する必要がありません。直接顔を合わせたことがあり、人となりまで知っている人間同士なので、密に連携を取りやすいというメリットがあります。患者さま一人ひとりの歯や歯茎の色、形状などに適したものになるよう、協力しながらしっかりと作業を進めていきます。

見た目や機能性に徹底的にこだわった被せ物・詰め物治療を受けたい方は、ぜひ当院にお越しください。患者さまに納得いただけるよう、精一杯努めさせていただきます。

関連口コミ

赤い靴さんの口コミ (神奈川県/40代/女性)

1.0いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療-
よかった点
施設 清潔感
治療内容
つめ物・かぶせ物

院長が面倒くさそうに説明するのがとても気になりました。
自分の歯のことだから不安なまま治療を受けたくないので質問してるのに、、

とても悲しいです。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-221008無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内