綿密な治療計画を立てた上でのインプラント治療

綿密な治療計画を立てた上でのインプラント治療

患者さまにご自身のお口の状態にあったインプラントをお選びいただけるように、当院で取り扱っている2種類のインプラントそれぞれの特徴について、メリットだけでなくデメリットに至るまできちんと説明しています。そして患者さまにご理解・ご納得をいただいた上で、治療を始めるようにしています。

また、処置の前には歯科用CTでお口の内部を立体的に写し出すといった、精密な診査診断を行い、治療時のリスクを軽減できるようにしました。外科処置を伴うことに対する不安に配慮しています。

インプラントには、失ってしまった歯を補うことを目的としたものだけではなく、部分入れ歯や総入れ歯をしっかりと固定するための支えとして使うものもあります。患者さまのニーズにお応えすべく、治療のバリエーションを様々用意していますので、ご興味のある方は、一度ご相談ください。

インプラントの特徴

充実した設備を取りそろえております

充実した設備を取りそろえております

インプラント治療には外科的な手術が必要です。そこで当院は衛生面に特に配慮して、専用のオペ室をご用意しました。半個室となっており、治療中も他の患者さまの目を気にせずに、集中することが可能です。

また、精密で危険性の少ない治療を行うために、顎の骨や筋肉の状態、神経・血管の位置までも立体的に把握できる歯科用CTを用いた診査・診断を行っています。CTのデータをもとに手術のシミュレーションをして、体調に配慮した処置を提供いたします。さらに、患者さまにお口の状態を伝える際にもCTを活用し、目で見て分かりやすい説明につなげています。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-221008無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内