4.4いいね!

口コミ14

最寄駅
平井駅(東京都)
出口 徒歩2分

住所 東京都江戸川区平井4-12-12 ドミールイイナカ 1F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

歯周病

歯周病を再発させないように、歯周病の治療後に予防の定期的なメンテナンスが重要です

空港口24時間歯科・小児歯科医院 江戸川 歯周病

歯周病は歯周病菌と呼ばれる細菌により引き起こされる感染症ですが、成人の方の大半が何かしら歯周病の兆候があると言われているように、人間とは切っても切り離せない病気です。歯周病は、口内に歯周病菌がある限り治療しても再発してしまう、もしくは別の場所に新たに歯周病が発生しますので歯周病治療は対症療法でしかありません。従って、歯周病を予防する予防歯科が重要になります。

当院で歯周病治療を行った患者さまは、そのまま歯周病予防の定期的なメンテナンスに移行して歯周病を再発させないようにしっかり歯周病管理をいたします。また、歯周病の治療としてフラップ手術などの外科的な処置も行っており、歯周病をしっかりと治療しております。

インプラント

ご希望やご事情に寄り添った治療提案を大切にしています

空港口24時間歯科・小児歯科医院 江戸川 インプラント

インプラント治療を受けられる方にお願いしたいことは、「遠慮なくご要望やお気持ちを聞かせていただきたい」ということです。例えば、「インプラントに興味があるけど何となく怖い」「入れ歯は見た目が気になる」「インプラントはそもそもどんな治療方法なのか」など、何でも構いません。

当院は、歯を失った方がご納得した上で治療をスタートしていただきたいと考えています。一つひとつの疑問や不安にはていねいにお答えし、インプラント治療を無理強いすることはありません。お口の状態や生活スタイルによっては、インプラントに限らず入れ歯などの治療方法をご提案することもあります。

「インプラント治療はできないだろう」と思わず、まずは不安なお気持ちや疑問をお聞かせください。当院は治療後のメンテナンスも含めて、24時間対応可能です。ぜひ気兼ねなくご来院いただければ嬉しく思います。

つめ物・かぶせ物

白いつめ物で自然な見た目の歯をお作りいたします

空港口24時間歯科・小児歯科医院 江戸川 つめ物・かぶせ物

つめ物やかぶせ物で使用される歯科用素材の一つに銀歯がありますが、笑うと口内で目立ってしまいますので、見た目が気になるという方もいらっしゃいます。また、銀歯は人によっては金属アレルギーを引き起こす原因になる場合もありますので、セラミック(※)などの白い歯科用素材を用いるほうが患者さまのお身体にも負担が少なくなると考えます。

当院は基本的に保険診療をメインにしておりますので、自由診療で診療費が高くなりがちな美容診療は強く提案してはおりませんが、白い歯を手に入れたいとご要望の患者さまには実施しています。白く健康的な歯は清潔感のある印象を演出しますので、特に女性の患者さまから歯をより白くしてほしいというご要望をいただいております。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

小児歯科

お子さまと親御さま、どちらの気持ちも大切にしています

空港口24時間歯科・小児歯科医院 江戸川 小児歯科

当院は、歯科医院にご来院される一人ひとりとの関係をしっかりと築くことが、歯の健康をできる限り守っていくために大切だと考えています。

お子さまの治療に関しても同様に、お子さま一人ひとりとしっかり向き合い、それぞれの性格や不安な気持ちに合わせて治療を進めることが重要です。そのために、無理に治療を進めたりはいたしません。お子さまが治療をスタートできるようサポートし、治療中は痛みの少ない治療を目指しています。

そして、「お子さまだけでなく親御さまのお気持ちにも寄り添いたい」という思いから、親御さまの不安を軽減できるようにお子さまの症状について細かくお伝えしたり、診察室に同席していただいたり、緊急時でもご来院できるよう24時間対応にしたりしています。

お子さまのお口の健康を守るため、ていねいにサポートいたしますので、お子さまのお口に関するご相談は何でもお聞かせください。

矯正歯科

24時間いつでもしっかり対応し、きれいな歯並びを目指します

空港口24時間歯科・小児歯科医院 江戸川 矯正歯科

「仕事が忙しくて気づけば日が暮れている」「19時以降しか自由な時間が取れない」と、歯科医院へ通う時間がないことにお悩みの方は多いのではないでしょうか。24時間対応可能な当院なら、一人ひとりの生活サイクルに合わせてご来院いただけるので、お力になれるかもしれません。

また、「少しだけ歯並びが気になるけど、矯正するほどではない気がする」とお悩みの方も、「費用が不安で矯正できない」といった方も、ぜひご相談ください。軽微な症状に合っており、ワイヤー矯正よりも経済的負担を抑えやすいマウスピース矯正をご案内できる可能性があります。

個人のご希望や症状に合わせた治療提案を心がけております。ご相談だけでも構いませんので、気兼ねなくご来院いただければと思います。

予防歯科

予防にしっかり取り組める環境づくりを大切にしています

空港口24時間歯科・小児歯科医院 江戸川 予防歯科

虫歯や歯周病といったお口のトラブルを未然に防ぐためには、ご自宅でのセルフケアだけでなく歯科医院での定期的なチェックとクリーニングを受けていただくことが重要です。

毎日のブラッシングを習慣付けた上で、定期的にご来院いただくことは、人によってはご負担に感じられる場合があるでしょう。当院では、予防に取り組む方が長期的に通いやすい24時間対応を実施しているほか、毎日のブラッシングの重要性をご説明して予防への意識を高めるサポートをしています。

一人ひとりの生活スタイルに合わせたアドバイスをお伝えいたしますので、当院と一緒にお口のトラブル予防に取り組んでみませんか?

ホワイトニング

ご自宅でのホワイトニングで、ご希望の白さを目指しましょう

空港口24時間歯科・小児歯科医院 江戸川 ホワイトニング

ホワイトニングは歯を白くする施術であり、歯科医院で時間をかけて行うものだというイメージを持ちやすいですが、ご自宅でも可能です。当院は、ご自宅で行うホームホワイトニングをご案内しており、一人ひとりのご希望の白さを目指したサポートをしています。

例えば、白さをできるだけ維持できるように食生活や日々のセルフケアに関するアドバイスをしたり、24時間いつでもご来院いただける環境を整えたりといったことを実施しています。

費用面や痛みへの不安、自宅でのケア方法など、ホワイトニングに関するお悩みや不安は、何でもお尋ねください。当院と一緒に、白い歯を見せてにっこり笑える未来を目指しませんか?

小児矯正

お子さまがしっかりと治療に臨めるようなサポートを大切にしています

空港口24時間歯科・小児歯科医院 江戸川 小児矯正

当院が大切にしているのは、お子さまも親御さまも前向きに矯正治療に向き合える状態をサポートすることです。24時間対応によってお子さまを歯科医院へお連れする親御さまの時間的なご負担を軽減したり、お子さまが歯科医院を「好き」と思える接し方を心がけたり、さまざまな面で歯科矯正を無理なく続けるお手伝いができればと思っています。

治療方法や費用、期間など、気になることがあれば気兼ねなくご質問ください。親御さまにもお子さまにもご理解いただけるようにていねいな説明をいたします。

お子さまが小さなうちに矯正治療をスタートするメリットも含めてご案内いたしますので、まずはご相談だけでもご来院いただければ幸いです。

医院からのお知らせ
当院では感染症対策をおこない、変わらず通り24時間診療を続けてまいります。

ネットからのお手続きはあくまでも仮受付となっており、
当院からの折返しの電話にて確定となります。
また、受付可能とは、あくまでも受付が可能ということであり、
その時間での診療をお約束できるものではございません。

そのためすべての時間で選択可能となっておりますが、
既に受付済の患者様が優先となるため、
お待たせする場合は日時変更を提案させて頂くこともあります。
ご了承くださいませ。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26 27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-216538無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内