田村矯正歯科

お気に入り

口コミ3

住所 東京都江戸川区西葛西三丁目15番9号 共栄ビル6階地図

  • 18時以降診療
西葛西駅が最寄りの田村矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

田村矯正歯科への口コミ

タイガさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

西葛西駅が最寄の駅になっています。待合室は大きな窓があり、光も差し込んで明るい雰囲気の歯医者さんです。日常生活の中で、アイスや甘いものを食べたりするとしみるようになり虫歯かなと思い行きましたが、案の定虫歯で、けっこう根が深かったのですが、ドリルで手早く削っていただき、とても速く治療が終わり大満足です。

続きを読む

オヤマちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

西葛西駅から歩いて通える便利な歯医者さんです。このたび、成人してからの歯列矯正でお世話になり、ワイヤー・ブラケットによる表側矯正を行いました。大変清潔感があり、陽光の差し込む明るい雰囲気で、通うのが楽しくなりました。治療期間は2年程度かかったものの、人前で歯並びを気にすることなく笑うことができるようになりました。

続きを読む

美姫ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

西葛西駅にある矯正専門の歯医者さんです。私は、下の歯並びもガタガタで、前歯も出っ歯気味だったのですが、こちらで3年半かけて治していただきました。一番心配だった効果と費用面についても、事細かく説明してくださったのが印象的でした。患者の気持ちに寄り添ってくれる優しい歯医者さんだと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:30
14:00~18:30
09:30~17:30

田村矯正歯科の基本情報

医院名

田村矯正歯科

住所

東京都江戸川区西葛西三丁目15番9号 共栄ビル6階

アクセス

東京メトロ東西線西葛西駅 北口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:30
14:00~18:30
09:30~17:30
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

03-5674-6220

田村矯正歯科の特徴

西葛西駅北口より徒歩で1分、江戸川区西葛西にある田村矯正歯科です。白とクリーム色を基調にした院内は、シンプルで開放感あふれるとてもリラックスできる雰囲気です。歯痛といったトラブルの際の歯科などの治療は、相談なども親身になって治療が可能です。患者様の苦痛軽減のため、敵度の硬さで歯型がとれる自動の練和器や歯ブラシなどでは落とせない口腔(こうくう)内専用の洗浄器などがありとても頼りがいのある歯医者です。土曜日も診療を受け付けているので、平日はお仕事や学校で忙しい方でも通いやすくなっています。

掲載のご案内